Dance with Me in Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も誕生日。

<<   作成日時 : 2011/09/20 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17


ぬほほほ〜長男くんのね。 今日で22歳になりました!!

お誕生日おめでとう!今年もしっかりと生きてくれっ

しかし・・・22歳といえば、私が長男くんを産んだ年じゃまいか!?
孫を抱くのは・・・ってかその前に結婚するのはいつになりますやら・・・


で、今年の誕生日プレゼントは〜〜〜

画像


厚切りトーストの置時計。


いつもプレゼントには頭を悩ますんだけど、去年は社会人になったことだしちょっといい財布を贈ったのだが。。。今年は、ついついいつもの”おちゃらけシリーズ”に逆もどり

食品サンプルなんだけど、これが会社の机にあったらみなで和めるかな〜〜なんて思ったわけね。


女の子用にはこんなのも・・・・

画像


イチゴタルトの置時計。 美味しそうぉ〜〜〜


目覚まし時計ならこんなのも・・・・

画像


なぜに・・・バナナ??爆笑。

画像


なぜに、トウモロコシ??爆爆爆

もう少し、違うものはなかったの?? と製作者の感性を疑ってしまうようなラインナップだけど、笑えるから許す!!←なにものや!?笑

もっといろいろなものを揃えて欲しいわね。
さて、来年用にまたおもろいもの探しをするかな・・・楽しみに待つべし!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
長男くん、お誕生日おめでとう!
もう22歳!?早いね〜
それよりも、いい財布をプレゼントした!って言ってたのがつい最近のような気がする・・・笑
あれからもう一年たったのね☆

それにしてもみっちゃんの誕生日プレゼントはいつもおもしろいものを探してくるな〜
パンの時計、いい感じやん♪
うちも、しあさってが息子の誕生日。
何をあげようかしら・・・・
piyo
2011/09/20 07:31
イチゴのかわいい! すしおけに握りの入った時計を見たことあるけど、あれもいいなあ。。。。。
長男君、おたんじょうびおめでとう!

2011/09/20 09:42

@piyoちゃん

ありがとう!
人の家の子は早いやろ??(^^;)
私自身もビックリや!

ぼんの誕生日プレゼント、トウモロコシはどや?爆笑
悩まんでもええやん??(^^;)
しかし、これ、買う人おるんやろか??






@花さん

ありがとう!(^0^)

寿司桶のは高いのよ!(TT)
たしか2万くらいしたはず。
こっちの回転寿司で実物を見たことがある。
あれも考えたけど、卓上式ってことで、パンにした。笑

タルトは女の子向けでかわいいやんね。(^0^)

みっちゃん
2011/09/20 09:59
お誕生日おめでとうございます。
ってか、1年経つのん、はやいなぁ。

そんなに早くおばあちゃんになりたいん?(笑)
かえる
2011/09/20 10:51
今度日本に帰ってきたら、浅草橋に行くべし。
長男くん、22か〜〜。
みっちゃんが長南くんを抱いて、おっぱいをパンパンにはらして現れ田のが最初の出会いだね。
小町
2011/09/20 13:29
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ@長男君

22かぁ〜すでに2人子供おったな(笑)保育園児か。
孫も良いものよ〜猫可愛がりしても責任ないしな( ̄m ̄*)プッ

時計と言えばAさんは猫の形に木を切ってペイント加工してうちのおかんにプレゼントしてた。
時計だけ売ってるねんな、工作用に。
作ってみたらどうよ?麗しの母のダンスシーンくっつけた時計(笑)
この前ニュースで目覚ましで止めないとお札がシュレッダーに、ってのがあったな。おちおち寝てられんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ふぢ
2011/09/20 16:33

@かえるちゃん

ありがと!
1年はあっという間に過ぎて行くな。汗

早くおばあちゃんになりたいというか、どういうDNAを持ったのが生まれてくるのか楽しみねん。笑







@小町ねーさん

そうそう。
産んですぐのときに小町ねーさんに会ったんですもんね。笑
T君は1年生になったばっかりだったし・・・
いやぁ〜年月の経つのはホントに早い!
若いつもりでいたんですが・・・あはは〜(^^;)

浅草橋は前に行って、携帯ストラップにおでんとトロを買いましたよ。笑
今度もなにかお土産に買ってこようかな〜








@ふぢねえ

ありがとさん!!

保育園児とな??笑
そら、早いわな。。。

さすがはA氏。
やることが憎いねぇ〜〜笑
ダンスシーンの時計は・・・お蔵入りになりそうやから却下やな。爆

目覚めの悪い人間は、お札がシュレッダーにかかってもよう起きんのちゃうか??
で、起きてその目覚まし投げて壊すとか・・・爆笑!!


みっちゃん
2011/09/20 16:57
長男君誕生日おめでとう(^_-)-☆それにしても面白い時計がいろいろあるのですね。なぜにこんなのばかり見つける?(笑)
ひげマスター
2011/09/20 17:37

 22歳おめでとうヽ(^。^)ノ。怖いものなしだね、もうガンガン突き進むべし!
ds
2011/09/20 18:14

@マスター

ありがとうございます!

なぜか、こんなのに呼ばれるというか・・・笑
好きなんですよね。(^^;)

こういうものが寄ってくる体質なのかも??爆爆






@DSさん

ありがとうございます!
22歳。ホント最高の時期ですよね。(^0^)

私もこのころに帰れるなら〜〜もっと違う人生だったのかも??苦笑
でも、今の人生とっても気に入ってるから、このままでいいや!爆笑


みっちゃん
2011/09/20 18:50
長男君、お誕生日、おめでとう〜。
私はとうもろこしの時計が欲しい…。
さるる
2011/09/20 20:04

@さるるちゃん

ありがとう!(^-^)

とうもろこし??
長男くんは、ホンマはめざまし時計が欲しかったらしい。笑

どうやらとうもろこしが欲しかったそう。(^^;)



みっちゃん
2011/09/20 21:02
アハハ
とうもろこしが欲しかったの?
パンの方が好きだけど、さすがは、オモロイDNAだわね。
ウチの息子も嫁は遠いかも・・・
孫は 2歳になるよ〜。
あーちゃん同盟に入れるまで待ってるからね。
たまごっち
2011/09/21 02:58

@たまごっちさん

とうもろこし。
もうちょっと捻りが欲しかったかも?あまりにも素直すぎて・・・爆笑

あーちゃん同盟加入は、娘っこが早ければ数年後??と私は思っていますが・・・どうでしょうね??(^^;)


みっちゃん
2011/09/21 06:23
mixi日記のお知らせの表示が、3段しか無いのね〜
だから、時々日記を見落とす!
文句言ってもしゃあないか(苦笑)


長男くん!
素敵な青春を送ってね〜〜
おめでとうございます!!

私にも、そんな時間が有ったなぁ〜(トオイイ メ)
考えたら…
その年齢って、半世紀以上も、昔だ!(爆)
青年、老い易くだよ〜〜!
「経験者の言」です!


山羊座
2011/09/21 08:43
おめでとう〜
まさに姉弟のような親子だもんね
バナナ。。。朝止めるときに
◎×▽■しそうだわ
しゅんらん
2011/09/21 09:15

@山羊ママ

最近、毎日UPが面倒で〜苦笑
もうネタも尽きてきた感も・・・・爆笑

私でさえ、もう22年前ですもん。
四半世紀ですわ。(^^;)

ホント、時間というものは〜過ぎ去ってみると、光の矢のごとく早いもんですね。苦笑






@しゅんらんちゃん

前に、友達に彼女と間違えれて、いやぁ〜〜〜な顔してたぞ!私の後姿でやけど・・・爆笑

バナナ。
喰ってしまうかっ!?
間違えて、マラソン大会に持っていかんように!
栄養にはならないわよ!爆爆







みっちゃん
2011/09/21 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も誕生日。 Dance with Me in Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる