Dance with Me in Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高峰くんの前・後日談

<<   作成日時 : 2011/10/01 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

すっかり高峰くんが板についた新パートナーですが〜〜〜顔の感じは松尾坂内。もしくはシンプソンズのお父さん、ホーマー。
どっちにしてもブサメンです。

ま、それはいいとして・・・実はダンスお見合いする前に、高峰くんから電話が掛かってきた後すぐに、先生方に報告したときの話。

ロスにまずケイタイメッセ。

ニュースでぇ〜す。高峰くんってご存知でしょ??彼が連絡してきて、ナタリーのところでお見合いします。

と連絡。
なんとなく、ナタリーのところでする。っていうのが私自身引っかかっていた・・・焼餅?っていうのではないけど、自分のところでしないのはあまりいい気はしてないだろうなぁ〜とね・・・、いつもならすぐに返ってくるメッセが放置プレー。

あ〜〜これは機嫌を損ねてしまったか??と後悔してたら、次の日<お見合いの前日>

Hope Its works! He is ’interesting’ personality

と・・・訳すと

”(お見合いが)上手く行くように祈ってるよ。彼は”interesting”な性格をしているよ。”

このinteresting。

日本語でだと、面白いとか興味深いとかって意味なんだけど、こういう感じに使われる場合は、悪い意味での”変だ。おかしい。ちょっと変わってる”っていう意味合いが強いのよ。

それを見て”げぇ〜〜〜〜”となる私。
すぐに

このinterestingってどういう意味でしょ??変人なの?どこがおかしいの??

とメッセするもこれまた放置プレーで・・・
そして迎えたお見合いは〜さきに書いたようにピッタリ!はまる!?って形容がドンピシャな感じ。

話していても私にはinterestingなところはない。

で、だれに師事するか?ッて話になって、スタンダードはもちろんナタリー。
ニューボーグはもちろんロス←NVではAUS1の先生よ。

という話の中で・・・高峰くんが一言

ぼく、ロスには嫌われてると思うんだぁ〜

私はロスと高峰くんの間になにかあったはず!?と思ってたんで

なんで??

とナタリーも一緒になって聞いたら、

なぜかわからんけど、そう思うんだ・・・

あはは〜ロスはもろ性格が女の子で、自分が嫌いな人間には容赦なく意地悪をするからねぇ〜〜
ま、なにか気に入らないことを高峰くんがしたんだろう・・・

で、次の日。
お見合いの報告も兼ねて・・・よりも、とにかく話をきっちりとしたいので、ロスの団体レッスンへ。


そこでロスが話してくれた内容は。。。。

12年前に教えてたときも、この半年くらい前にうちの教室の上級女性と”練習相手”として組んだときも、どっちも

*言うことを聞かない!パンキチ以上!!ありゃぁ〜〜〜
*気分のむらが激しく、躁鬱気味。これは・・・面倒臭いな。。。。
*考え方がおかしい。
 ・・・

のオンパレード。爆笑
ロスの言葉からも顔からも『大嫌いっ!!』が溢れてる・・・パンキチのとき以上〜〜爆爆

そしてまたまた

おまえが一緒だから教える。けど、高峰だけなら絶対に教えない!!

ときた!
嫌いなヤツばっかりつれてきてゴメンねぇ〜〜

ロスの提案で、12月のコンペまでの暫定カップル。ということにして・・・そこまら先はコンペが終わった後に考える。
たぶんロスは

それまでもたないだろう・・・

と踏んでるみたいね。苦笑
性格は問題がありあり??だけど、ダンスに関してはロスも問題はない。とは思ってるようで・・・そこだけはホッ。

さてさて、こうなってくるとナタリーの言うことは聞くのか?(パンキチは鼻の下を伸ばしながら、よく聞いた。笑)
そこに掛かって来るだろうね。
とにかく、右肩&右手の位置を直してくれないことにはきつくて踊れないので、そこだけはどうにか直してもらいたいものだわ・・・

というこで、船出をするまえからエンジントラブルでちょっと待った!?の状態なのでした。爆爆
さて、これからどうなるのやら〜〜〜目のはなせない状態よ!

メルボルンへの引っ越しも用意しておこう。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜〜。

まぁまぁ、暫定カップルでも良いじゃない。
性格なんて 簡単に解るもんじゃないし。
たまごっち
2011/10/01 10:16

@たまごっちさん

こんなんしか残ってないのでしょうかね??爆笑

暫定カップルでも踊れるならいいか!?
ということで、12月まで頑張りまっす。笑



みっちゃん
2011/10/01 11:00
ってことは、メル行きもまた浮上の可能性
うんうん、メルに行こうかな〜

あ、私のことじゃないよね(爆
残り物に福があるかどうかは
運次第 ケーシーを上手に
あやつって上手にコンペを乗り切るべし
来年はメルにイケメンがいるかもだし!
しゅんらん
2011/10/01 11:21
メルが呼んでるねんて( ̄m ̄*)プッ
さぁさぁ、コート買わなきゃ(笑)
躁鬱ってのがネックね。言ったら落ち込むだろうしややこしい。
うーん、難しいな!やっぱメルやで!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ふぢ
2011/10/01 11:32

@しゅんらんちゃん

メルへカモ〜〜ンかな??笑
とにかくここ2ヶ月でどうなるかはわかるやろう。
12月までファイトォ!!(^0^)





@ふぢねえ

コートは日本のを持って帰ってきてるから、あるでぇ!!いつでも移動はOK!笑

変なのは我慢できても(笑)、気分の浮き沈みがあるのはなぁ〜〜(−−)
私には関係ない!で通すけど思うけど、ダンスはメンタルなもんやしな・・・蓋を開けてみんとさっぱりわからんわ。(−−)


みっちゃん
2011/10/01 12:16
展開がはや過ぎてついていけません(笑)

先生もはっきりと言うのですね
好き嫌いを。。。
ちょっとびっくり

これからが楽しみですね(笑)
るびぃ
2011/10/01 13:41

@るびぃさん

国民性でしょうね〜はっきりと言います。笑
他の先生方も同じような感じだと思いますよ。(^^;)
このへんが日本人とは違うところでしょうかね・・・もちろん本人に向かっては言いませんが・・・私は2人の相手それぞれに同じことを言われています。爆爆

どうなるのやら・・・たしかにこれからの展開が楽しみですね。(^^;)




みっちゃん
2011/10/01 14:52
猫被りの高峰くんかいな?(爆)

様子見て…
気に食わなかったら、ポイ!!(大爆笑)

山羊座
2011/10/01 15:26
娘さんも「自宅通学が続く」のか「寮生となれるのか」でドキドキしてたりして(笑)。
ピノ♪
2011/10/01 16:37
まあ。うまく行くかと思ったら、またくせのある人?
でも、まあ、先生と馬が合わなくっても悪くないんだったら、それで良しと思うしかないのかな?
そうそう、次があるかも知れんからね。
やれることやればいいと思うわ。
さるる
2011/10/01 17:49
ゲゲゲェ〜〜〜!
小町
2011/10/01 18:11
またまた波乱のありそうなパートナー?(笑)ま、来年がありますから・・(笑)
ひげマスター
2011/10/01 20:41

@山羊ママ

猫かぶりなんだか、なんだかまったくわかりませんが・・・(^^;)
しばし様子をみて、ダメそうならばバシッと切ります。笑





@ピノ♪ちゃん

いちおう娘っこのほうは本決まりね。
ま、明日学校が始まってから、コーディネーターの先生に話をしてからだけど・・・
落ち着かないのは私。(^^;)





@さるるちゃん

こんなんしかおらんのか!?って話やろ?笑

ダンスさえ上手く行けば、先生のほうはどうにでもなるというか〜笑
どうにかなる。まずはダンスをどこまで一緒にやっていけるか!?ってところを見るお試し期間やな。(^^;)




@小町ねーさん

自分ひとりでうじうじやってる分にはいいです。爆
私や先生に迷惑がかからなければね。笑

なんだかもぉ〜すでに前途多難!?(−−;)





@マスター

もぅ〜〜〜〜(TT)
でしょ??苦笑

都城の父の言葉を信じて、来年に賭けますわん!(^0^)

みっちゃん
2011/10/02 12:27
私のG様のケースとちょっと似てる。。。G様は、性格がかなり問題だった上に、本当にレベル3なのか?って思うほど踊れなかったからね。(振りも全く覚えられない・・・汗)
きっと、それよりはズ〜っとましよ。

性格の問題は、予め構えておくとある程度対策も練れるからね。とりあえず暫定だし。
余り重くのしかかるような性格だと困るけど、なるべく割り切って上手くメルまで持っていければ良いね。とにかく自分に負担をかけないようにね。
応援してるよ〜。

はまった人
2011/10/03 07:40

@はまったさん

ありがとぉ〜〜〜レベル的には文句はないんだけどさ〜
ダンスに関してもなにもいうところなし。
ま、上半身のみ問題!(^^;)

ただし〜性格的にあんまりであれば、私にはなにも関係ない赤の他人。笑
バシッと切るわよ!(^0^;)

みっちゃん
2011/10/03 12:25
12月のコンペまでの暫定カップルでも最善を尽くせばまた道は拓けるよ。
ds
2011/10/07 19:18

@DSさん

出来れば長ぁ〜〜〜く・・・と思ってるので、高峰くんに頑張ってもらわないと!笑


みっちゃん
2011/10/07 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
高峰くんの前・後日談 Dance with Me in Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる