Dance with Me in Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女だぜぃ!

<<   作成日時 : 2011/10/17 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


春めいて〜というか、昼間はもう夏なんだけど、朝夕はそれなりに寒かったりするブリスベン。

お気に入りの布団カバーをGET!! 
ついでにまくらカバー4枚付き。
それも50%OFFで!いぇ〜〜い

画像



・・・・で、またまた、乙女チック??爆笑

この色も花(フランパジー・・・なんとかって名前やんね??苦笑)も私のお気に入りなんよね。
ついつい買っちまうわけだぁ。あはは

なんかピンクで花に囲まれて、気分は乙女でるんるん。

寝室はピンクにしたほうが、若返りに効果あり&恋愛運UP?ってことらしいんでね、もういっちょ頑張るわ!!












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いくつになっても女は女。
恋する気持ちは湧き出てくるのね。
恋をして、愛して、・・・その先は、言わんとこ〜〜。
小町
2011/10/17 08:00
むふふ〜
じつは私のもピンクの花柄よ〜♪
ニトリ製だけど(汗
しゅんらん
2011/10/17 08:54
いい柄〜かわいいっ。私もベットカバーすぐに買い換えたくなるねん。でも今は狭い家クローゼットも限られて、限定させてるものだけ冬物夏物一枚ずつしかおかんことに決めた、でもこの日記をよんで気持ちが揺らぐ。。。ベットの土台、足のところに柵がないから、ベットメーキングしやすいやろ?ええな〜うちのは面倒やねん。ベットも買い換えたくなるぞっ。
Non
2011/10/17 10:03
このオトメがっ♪コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)プスッ
うちは豹やで。夏も冬も。家中豹やで。
豹でないと落ち着かんΨ(`∀´)Ψケケケ
ピンクに囲まれて恋愛運アップしやがれ♪
ふぢ
2011/10/17 11:06
我家の 新婚時代の 京都のアパートは
同じく ピンクピンクして いました。
おじさん
2011/10/17 13:07

@小町ねーさん

ま、恋はそのうちにどうにかなるでしょうか??やけど・・・今は仕事に燃えてるのです。わはは〜






@しゅんらんちゃん

ピンクは部屋がぱぁ〜〜っと華やぐわね!(^0^)
ほら、似合わんけどピンク&パステルの乙女やし〜爆爆






@Nonちゃん

うちも夏冬1枚ずつ。笑
シーツも、朝洗えば夜使えるから、1枚のみよ。(^^;)

このベッドのベッドメイクは簡単よ。
あの足元に台のあるのは、ホンマにやりにくいな!布団も顔の方まで来るし・・・笑






@ふぢねえ

ふぉふぉふぉ〜全然似合わんけど、ピンクだすっ!(^0^)
今年のドレスもどピンク+羽物。爆爆

今年はピンクで生きるぞぉ〜〜〜叫




@おじさん

あはは〜新婚時代はピンクでしたか??
韻今時代だけでなく・・・これからもピンクがいいらしいですよ。
二人で若返ってください!!(^0^)




みっちゃん
2011/10/17 16:30
寝たら色なんか、関係ないやん?って思ってしまってた。
うちは、薄いブルーやわ。
かえる
2011/10/17 17:59

@かえるちゃん

寝るまでの時間もやけど、結構部屋でおる時間が長いんでエンジョイできるねん。(^0^)

ブルーでも仲良しやからええやん!笑
みっちゃん
2011/10/17 18:55
おお! 確かに乙女な寝室ですね。
そう言えば、私持ち物はピンク大好きで選べる場合は殆ど
ピンクを選んで買うのですが、ベットやブランケットでは
ピンクって無いです。シーツは白、生成、が多いかもです。あっ、黒なんかもあります、これコンペの前のセルタンした時に汚れが目立たなくて良いのです!ちなみに今お気に入りのブランケットカバーは白地に黒で落書きみたいに描かれた羊柄のと豚柄です(^^) それでもって、このブランケットも体にかかる方は黒!

 
Mini
2011/10/17 20:03
娘さんの部屋かと思いましたよ(笑)
ひげマスター
2011/10/17 21:26

@Miniちゃん

お客様用のは生成で統一なんだけどね。笑
自分のはついつい乙女チックになってしまう。わはは

でもピンクとかパステルって物が似合わないような外見なんで、服はさけてるけど、でも小物とかこういうものは迷わずにピンク!笑

セルタンのときに黒のシーツセットはいいかも!
あと毛染めしたあとのまくらカバーとか・・・(^^;)






@マスター

娘っこの部屋は・・・こげ茶を基調にした家具にブルーの布団カバーです。笑
まるで男の子のような〜〜(^^;)

でも壁にはってあるポスターはアイドルの男の子がいっぱいで、うっぷとなります。爆笑






みっちゃん
2011/10/18 06:03
最近 おうちモード?
もしや引越・・・
keikei
2011/10/18 09:11

@けいけい

ちゃうちゃう!
運気を一発変えたろ!?思ってな。爆笑

引越しは〜〜たぶんないかも??(^^;)


みっちゃん
2011/10/18 15:10

>若返りに効果あり&恋愛運UP?
よかたいっ!ちょいとじゃなくて、ガンガン行け〜ぇえ
ds
2011/10/18 20:29
私は燃え上がるレッドが好き〜!
ケラ
2011/10/19 00:44

@DSさん

ガンガン行きまっせぇ〜〜〜わはは。(^0^)






@ケラさん

赤はやる気の色なのだとか!
あ〜〜〜だからケラさんはいつも元気いっぱい。夢いっぱいなんだ!!(^0^)




みっちゃん
2011/10/19 06:32
ガンガン行け〜〜〜(^^♪
ds
2011/10/19 19:39

@DSさんふたたび

お・・おぅ!!笑
みっちゃん
2011/10/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女だぜぃ! Dance with Me in Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる