アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クゥ〜物語」のブログ記事

みんなの「クゥ〜物語」ブログ


痩せんなぁ〜(TT)

2011/09/08 15:12
ほぼ毎日お散歩に行って”でか○んこもしてるのに、なぜだか痩せないくぅ〜ちゃん。

さっき獣医さんで計ったんだけど・・・

22.6kg

また太ってるやないかっ!?
こ・・・これがくぅ〜ちゃんの健康維持体重なのかしら??
それともまだ成長期??


今日の獣医さん行きは〜〜〜耳の垂れてる犬らしく、ちょこちょこと耳垂れがあるのよねぇ〜〜いつもは耳掃除をしてやるとすぐに治るんだけど、どうも治りが悪い!

真っ黒の水状の耳垢がだら〜〜っと垂れたりして、臭いもあるしこれは獣医さんへGO

バクテリアのためのものでもなく、ただ単に耳垂れ。。。なんやそれ??苦笑
耳を洗って、その後薬を2週間も続ければ治る!とのこと・・・

耳洗浄の薬と点耳薬、ついでに口を縛る・・・お口が悪さをしないためのマズルも買ってお会計。

167ドル也

マズルが19ドルほどだから、診察と薬で147ドル。。。。ということは、去年から加入してるペット保険から返金できるわけで〜〜ラッキー

普通の獣医さんは、免責分が100ドル。
だから100ドルを超えた分が戻ってくる算段ね!

今まで予防接種とかで100ドルを越えても数ドルとかだったので、申請はしてこなかったけど、今回はマズルの分を引いても50ドルくらいある計算。

うちは人間様用の医療保険もほとんど使わず、掛け捨てだし〜犬用もこれまた使うことがなくて、なんとなく
うぅ〜ん。と思ってたけど、今回は申請ができる。

ま、お守りとして加入してるし、使わないに越したことはないんだけど・・・でもちょっとでも掛け金が帰ってくる! と思うと、なんだか得した気分??あれ?

申請の仕方は・・・・申請用紙を印刷して、獣医さんに詳細を書いてもらいそれを保険屋に送る。というとっても原始的な方法 オンラインとかなんとかないのか!?

ということで〜〜〜申請用紙を書いてもらいに今から行ってきます!









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


デカ○んこ

2011/08/25 07:02

去年かな??に『デカわんこ』ってドラマがあったらしいわね。
娘っこの大好きなドラマのひとつだったようで・・・・

でも○にはいるのは””ではなくて””爆笑!!

ということで、ご飯中の方やこれから〜という方はスルーしたほうがよろし!



もうどうしようもなくブクブクしてるくぅ〜ちゃんのダイエットのために、強制的にお散歩を始めた。

外に行くのは好きなくぅ〜ちゃん。
最初は力いっぱいグイグイ引っ張ってくれるんだけど・・・5分もしたら、ぜぇ〜ぜぇ〜
そのうち、私の顔を見て見てしながら・・・

抱っこ、ちてっ・・・

とキラキラ光線発射!
でもそれには負けなくてよ!

なんとか褒めたり、走ったり歩いたりしながら歩くこと30分・・・とあるお家のドライブウェイ(車の出入りのための道ね)でしゃがみこむくぅ〜ちゃん。

うぅ・・・この恰好は・・・

困った!これは困ったぞ!
散歩では粗相はしないので、エチケット袋を持ってきてない。
これは困った・・・・とあたりを見回すと〜〜〜

無料で配られて、どの家庭でもすぐにゴミ箱行きの新聞があった。
ちょっと安心。

で、くぅ〜ちゃんを見れば・・・・
まぁ〜〜〜〜〜この世で見たことがないほどの長い物体が・・・
腸の長さ??と思うほどのでっかい○んこ!

それもなんとも気持ちのいいぐらいの固さと湿り気。
一気にお便秘(ではなかったけど・・・)も解消の1本よ!爆笑。

無料新聞の一部を拝借して、片づける私。

どこにも捨てるわけにもいかず・・・ずっしりと重いお土産を持って歩いていたら〜〜ちょうどゴミ箱があった。
助かったぁ〜〜〜〜


そして次の日。
もちろんエチケット袋をしっかりもってお散歩へ。

しばらく行くと・・・やっぱり立派な1本!爆笑

歩くと腸が刺激される!のは周知のことだけど、犬も同じだったのね〜〜〜爆爆
毎日2回は快腸に出てるくぅ〜ちゃんでも、どこにこれがたまってたのかしら??ってほどのブツがある。

これは痩せれそうな予感。。。。ついでに私も???


久々、くぅ〜ちゃん写真。

画像


かまっこ・くぅ〜ちゃん




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21


年に1度の恒例行事

2010/10/16 07:41
じゃぁ〜〜〜ん
恒例くぅ〜ちゃんの毛刈りの時期がやってきました!!

去年もお願いした、おっちゃんに家に来てもらって・・・

画像


家の前に車を停めて、そこがペットサロンと化します。

典型的なちょっと柄の悪いOZのおっちゃんと1年でものすごく成長した息子に押さえつけられ・・・ちょっと可哀想なくぅ〜ちゃん。

画像


ママ〜〜怖いよぉ〜〜〜 おしっこちびりそう〜〜〜

なんて声が聞こえてきそう〜〜〜外で励ます私。頑張れ!!

10分も掛からず丸坊主になったくぅ〜ちゃん。
次は人生初の”ハイドロバス←ハッキリ知らんけど、薬湯みたいなもん?


画像


バスタオルで拭いてもらってスッキリ!さわやか〜





・・・で、こうなりました。

画像


情けなっ!!

でも、涼しいからいいよね〜また冬になるころにはゴージャスくぅ〜ちゃんに変わってるし・・・
また何犬なのかわからん犬になってるくぅ〜ちゃんでした。あはは〜







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


ママ、コレなぁ〜に??

2010/09/29 06:42

くぅ〜:「ママ、コレなぁ〜に!?

私:「それはおまえの食べたGストリングよ。





・・・・・

くうぅ〜ちゃん、またやってくれました。
洗濯カゴに入れようと思った私のお気に入りのGストリング(Tバックショーツ)。
さっとかっぱらって行かれて・・・ちょっと遊ばしたら取り上げよう・・・と思ってたのにちょっと目を離したすきにしっかり喰ってくれた。

いる出てくるか?と思い待った2日後の夜中ーーー

ゲロォ〜〜〜〜

すぐに電気をつけてブツを確認!!
をぉ〜出た!出た! 食道の形に細長くなった私のパンツ。

それと私を不思議そうに見つめるくぅ〜ちゃん。その顔ったら・・・もう笑えてしまう。
しばらく固まってるくぅ〜を尻目に、デロデロになってるパンツをゴミ箱へ。

あ〜あ、お気に入りのやつやったのになぁ〜〜

なにはともあれ、出てきて良かった。
これからは、取られたらすぐに取り返さなくては!

しかし、エロい犬だぜぃ。











記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


笑顔をあなたに!

2010/09/10 08:27
人間、笑うと・・・免疫力を上げ病気にもならず、精神安定をもたらす!
笑う!』ってことは生活の中で最重要なんだと思う。

ということで、笑いの宝庫!?みっちゃん一家の中で、今日は”くぅ〜ちゃんの笑える写真”をどうぞ。

画像


このドヤっ顔!爆
どうなってるのかというと・・・

画像



私の足裏用ゴルフボールとくぅ〜ちゃんの遊び用テニスボールを、強欲に両方とも口に入れて、どうにも出来ない状態に〜〜爆笑。
出すと取られると思ってるらしく、しばらくこの状態でいました。

まさか、ゴルフボールを飲んだりしないわよね??と少々心配だったものの

あんたのよだれまみれのボール、誰も取らんがな・・・

と独り言。
しかし、でかいお口だこと!





 

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


朝からぷっ!屁じゃないわよぉ!爆

2010/09/02 07:44
9月になってだいぶん暖かくなってきたブリスベン。
そろそろまた衣替えが必要かも・・・

朝も起きやすくなって、くぅ〜ちゃんの朝のトイレタイムについて行くのにも上着を着ることもなくなって、確実に季節は変わって行ってるわね〜なんて。

いつも庭でのトイレタイムを終えてから、寝室へ戻って二度寝をするくぅ〜ちゃんなんだけど、今朝はなぜかメインのバスルームへ私を連れて行こうとする。

後ろを付いて行ってバスルームへ入り、くぅ〜ちゃんの鼻のさしてる方向を見ると・・・いつもは犬用のトイレトレーにしてるおしっこがタイルの上に。。。バスルームのタイルの上でなら失敗しても怒らないの。

ママ、ここでしちゃった。 じゃ、片付けておいてね!ボクもう1回寝てくる

という感じで、寝室へさっさと行くくぅ〜ちゃん。

この感じでは昨夜やな。いつしたんだろう??と思いながら・・・
はい、もちろん片付けさせてもらいましたよ!!

朝一から雑巾片手に床のおしっこを拭いてる私。
昨夜の失敗をちゃんと告げて、私に掃除をさせてるくぅ〜ちゃんの賢さ??
そして自分だけとっととベッドへ行って寝てる図太さ。。。

面白くて朝からぷっと吹き出してしまった。
ここまでできるんだから、どうせならしゃべればいいのにねぇ〜と思ってしまう親ばかみっちゃんなのであった。
でもそうなったらずっと『ママ、くぅ〜ちゃん、おなか減った!』って言われ続けそうだけど・・・爆笑。
















記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


これはなぁ〜〜んだ?

2010/08/13 07:17
画像



化粧のハケ?? それとも仏壇そうじの毛ばたき??か??

その正体は〜〜〜










くぅ〜ちゃんの足でした。
手の甲(笑)に毛が多くて、こんな風になってしまうのだわ。

画像


ままぁ〜ボクちゃんあんよが痛くて歩けないよぉ〜〜

ことの起こりは、ちょっと前・・・散歩の途中で足を痛めたのか?足を引きずり出して

ままぁ〜アンヨ痛いの・・・抱っこちてっ!!

とばかりに私の顔ばっかりを見て歩いてたときがあってね。
さすがに20kg・・・になってた。ガァ〜〜ン・・・の重みを抱いて歩けるはずもなく〜なんとか励まし?引きずりながら家に帰ってきた。

散歩も行かず、家で様子をみるもなかなか調子が良くならない。
その上、ドアの下の部分で足を挟んだり、踏まれたり〜〜

足の裏を触ってみても痛がらないし、関節を触ってみても痛がることも、折れてる様子もなく・・・でもひねると痛いようで、捻挫?でもしたようね・・・

獣医さんに連れて行ったほうがいいのかなぁ〜と思いながら、テーピングでもしてみるか??
と、テープでは毛に引っ付いていたいだろうから、伸縮性のある包帯でテーピング!

嫌がることもなく、噛んで取る事もなく〜本人(犬?)も気持ちがいいのか、悪さもせずにそのままにしてて今日は2日目。おりこうさんだわぁ〜〜

もうちょっと様子を見てみて、まだ続くようなら獣医さんだわね。
それともすぐに連れて行くほうがいいかしら・・・













記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


いろんなものがあるわね〜〜〜と感心。

2010/07/29 06:56

ネットで見つけたのがコレ。

画像


今は人間の赤ちゃんも、抱っこ紐やおんぶ紐じゃなくて、こういうのに抱くのが流行ってるのかしらね?
こっちでたまに見かけるんだけど・・・その犬版!

ぴったりと引っ付いて犬も安心しそうでいいわね。
でもうちのくぅ〜ちゃんだと重すぎて無理ね・・・なんたって18kgだもんね〜
せめて5kgくらいまでの犬限定なんやろうね。









記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19


ネタがない。。。

2010/06/10 08:16

こんなときにはお助けくぅ〜ちゃん。

今日のいでたちは・・・

画像


ぺ・クゥ〜さまあら?めがねも必要だったかしら・・・爆爆


丸刈りにされた毛もちょっと伸びてきて、ノーブルくぅ〜ちゃんに返り咲き!

ふわふわのマフラーを首に巻き巻きしてもらって、ちょっとゴキゲンさんなくぅ〜ちゃんでした。











記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ネタがない・・・

2010/03/15 09:17


・・・・・ということで、くぅ〜ちゃん登場!!
こういうときに便利よね〜 

いつも変った寝方をするくぅ〜ちゃん。
こ〜んな寝方をしてたので激写!

画像


近づいてみたら〜〜〜

画像



このあともずっとこの体勢で寝てたわ・・・
犬って頭に血が上らないのかしらね??






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
はなの色・・・
はなの色・・・ 移りにけりな、いたずらに・・・・なぁ〜〜んてのは、置いておいて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/03 14:14
すっきり!?
すっきり!? くぅ〜ちゃんの毛がボ〜ボ〜なのと、絡んでしまって手玉になってるのをチョコチョコと切ってたんだけど・・・耳を切りかけたり、反抗されたりでどうにもならん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/27 07:47
騙された!?
騙された!? ルンルン〜しながら作ったのが・・・・くぅ〜ちゃん写真集!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/19 08:27
12月だぞっ!
12月だぞっ! 知らないうちに時は12月。。。走るように去っていく時期到来!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/01 07:52
切っちゃった・・・涙
切っちゃった・・・涙 ・・・・って何を!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/21 08:00
淋しいもんね〜
淋しいもんね〜 NZ遠征から帰ってきてから3日間。 パン君の愛犬・モウ&ジェシーが我が家に滞在していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/31 15:32
大バカ者???
大バカ者??? 最近、テレビでよくしゃべる犬の動画を見るんだけど・・・ ちょっとYouTubeで検索してみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/22 08:39
ダイエット作戦・・・その後
ダイエット作戦・・・その後 メタボ犬・くぅ〜ちゃんのダイエットの成果は〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/22 09:50
モデル犬
モデル犬 ちょぉ〜〜っと、コレ見て!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/15 09:39
メタボ狂想曲
ここ2〜3日、ビミョ〜に元気のないくぅ〜ちゃん。 でも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/08 08:11
癒されてぇ〜
癒されてぇ〜 今日は癒しのくぅ〜〜ちゃんシリーズ。<娘っこ撮影> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/26 08:42
丼の怪!?
なんか怪奇現象シリーズになってきてるわよ。。。爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/03/14 09:28
エロ犬・くぅ〜
エロ犬・くぅ〜 食欲魔犬だったり、得ろ犬だったり・・・いくつもの顔を持つ我が家のアイドル・くぅ〜ちゃん。 今日はエロい一面を紹介!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/10 09:15
食欲魔犬。
ごるぁ〜〜〜・・・っと怒り狂ったのは昨日の夕飯ときのこと・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/04 09:26
学習能力なし??
学習能力なし?? 久しぶりにくぅ〜ちゃんの話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/31 08:37
味覚。
味覚。 我が家のくぅ〜ちゃん、満腹中枢をどこかに置き忘れ、いつでもなんでもいっぱい食べたい子。 そんな食いしん坊〜〜めったに食べないものはないんだけど・・・ これ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/11 09:31
どこ行った???
パン君ではなくってよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/26 07:17
田吾作ぅ〜。笑
田吾作ぅ〜。笑 おもろい写真が撮れたのでアップ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/23 08:59
寝相!
寝相! ここ3日ほど、雨が降り続いてるブリスベンでございます。 今日は朝から夜のように暗くて、今何時??と思えるような朝の始まり・・・気分はどよぉ〜〜んですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/02 08:46
久々にくぅ〜〜ちゃん。(^^)
久々にくぅ〜〜ちゃん。(^^) おや!?ネタ切れかい??と思ったアナタ! ・・・・正解ぃ!!すばらしい!! 爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/06 08:47
あぁ〜〜〜叫
久々にくぅ〜ちゃんの話題よ!! いろいろなネタに隠れて久々登場だけど・・・相変わらず元気にいたずらを繰り返す日々をすごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/15 09:36
朝から大変!
今朝の5時半。。。 くぅ〜チャンにご飯をあげておしっこもさせて、いつものごとく2度寝をするのに、ベッドの下にいるくぅ〜ちゃんをなでなでしながら、なにげに皮膚を見てみたら・・・なんか黒いもの発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/01/24 10:03
くぅ〜のお気に入り。
くぅ〜のお気に入り。 くぅ〜ちゃん最近凝ってるのが、車に乗ること! 今までは獣医さんに行くときや、ペットホテルに行くときなんかに乗るくらいだった車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/23 09:12
ネタ切れ・・・
ネタ切れ・・・ こんなときは”くぅ〜〜ちゃんシリーズ”笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/05 08:44
散髪。
散髪。 くぅ〜ちゃんは長毛種の犬ではないけど、足のたてがみ?や耳の毛、お尻辺りの毛などが長く、夏で暑いのと、毛玉がちょこちょことできてきたのもあって、散髪! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/16 08:52
ツボを心得る!
ツボを心得る! 毎日のくぅ〜ちゃんの朝ごはん&トイレの世話はシュレちゃんへ移行。 朝シュレちゃん、毎日5時半にしっかりと起こされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/15 07:59
今日はねた切れだぁ〜。
今日はねた切れだぁ〜。 ということで、こんなときは『くぅ〜ちゃん』登場!! 未公開画像をお届けよん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/21 09:30
くぅ〜のピッピちゃん
くぅ〜ちゃん、しばし観察中ですが・・・まだやはりピッピちゃんであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/25 08:54
久々登場!くぅ〜ちゃん。
久々登場!くぅ〜ちゃん。 -お知らせ- コンペ詳細をUPいたしました。興味のある方は、こちらからどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/21 09:16
くぅ〜ちゃんの初体験。
くぅ〜ちゃんの初体験。 ”ドッグランにて初めて他の犬と会う!”って初体験ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/30 11:07
お洋服。パート2
お洋服。パート2 見て、見てぇ〜〜〜!! くぅ〜〜ちゃんのラブリーなお洋服第二段よ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/20 08:05
はじめて見た!!驚
はじめて見た!!驚 私、こう見えて・・・めっちゃ怒ると怖いです。。。。ってそのままか?爆爆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/14 09:18
ドッグラン
ドッグラン 久々にくぅ〜ちゃんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/07/12 10:09
頼もしいオトコ!!(^0^)
頼もしいオトコ!!(^0^) 昨日はメンテナンスのためシャットアウトで入れず・・・メンテ多すぎぃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/28 09:51
ファッショナブル・くぅ〜ちゃん。
ファッショナブル・くぅ〜ちゃん。 今日はくぅ〜ちゃんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/21 09:07
リサーチ不足で大失敗!
今日も今日とてお母ちゃんズの運転手で”サニーバンク”へお買い物&飲茶ランチへ行っておりました。毎日、ランチにご馳走が食べれてウハウハでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/13 21:46
くぅ〜の初体験
今日からなんと、お母ちゃんズを連れて国内旅行よ!! 行き先は〜〜〜内緒。また帰ったら教えるわね。 ということで、更新は月曜日までお待ちを〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/08 20:59
ひとりね推進委員会。
ひとりね推進委員会。 くぅ〜チャンの話。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/27 08:03
お気に入りの場所。
お気に入りの場所。 今日はクゥ〜ちゃんのお気に入りの場所を紹介!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/17 08:41
ポッカポカ〜(^^)
ポッカポカ〜(^^) さてさて少々涼しくなってきたブリスベン。 ・・というか、例年ならもうちょっと寒くなってるんじゃないかしらね〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/08 10:27
はじめてのお散歩。
3回目の予防接種から1週間。 今日からくぅ〜ちゃんもいよいよお外デビューの日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/02 08:50
D作戦!発動!!
何のDだと思いの皆様・・・ D作戦のDは『ダイエットのD』笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/26 09:18
お買い物の続き〜〜
今朝は朝から、着付けのお仕事をしてました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/21 14:03
癒されてぇ〜〜〜。
はいはい。癒されたいときはクゥ〜〜ちゃんに限ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/08 09:10
VET
昨日で3ヶ月目を向かえたくぅ〜ちゃん。 2回目の予防接種に道路を挟んだお向かえにあるVET(獣医)へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/23 08:12
子育て法・その2
いやぁ〜昨日はしっかりと人間の子育て法を語ってしまって本題まで届かず・・・申し訳ない!(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/20 08:27
今日は・・・ネタがない。。。涙
ということで、くぅ〜ちゃんで癒されてね。笑!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/08 09:49
初お留守番。
もちろんくぅ〜〜ちゃんね。 ↓スクスク育ってるくぅ〜ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/01 11:33
かわゆい写真。
今日の日記は・・・親ばかちゃんりん♪よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/22 08:41
アイドル!?くぅ〜ちゃん。
しばし、親ばかちゃんりん♪ブログになりそうよ。。。。(^m^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/12 08:33
運命の出会い!!(^0^)
やぁ〜〜っとめぐり会いましたわ!! 運命の・・・『ワンちゃん』・・・ダンスパートナーじゃないところがご愛嬌よね。。。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/11 09:32

トップへ | みんなの「クゥ〜物語」ブログ

Dance with Me in Blog クゥ〜物語のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる