シュレちゃん。出発!

なにやらゴタゴタしてる間に~~シュレちゃんの仕事出発の日となりました。

今朝は7時の飛行機に合わせて、朝5時起き。

今回はガルーダ航空の便変更で、まず国内線でシドニーへ。乗り換えてバリ着。明日、仕事の場のある小さい島へ飛ぶことになりました。頑張ってね~~~

朝5時に、子供たちも全員起こして、長男にはくぅ~の世話を頼み、娘っ子と次男は一緒に空港へ見送り・・その後学校へ直送。笑

昨夜、

絶対に5時15分には起きる!!

と口約してた居候もちゃんと起きてきて~~シュレちゃんに感謝の言葉を述べてました。(^^)

そして、5時半!家を出発。
快調に車を飛ばして6時に空港へ到着。

今回、シドニーまで行くのはバージンブルー航空利用。

昨夜すでにパソコンでチェックインしてチケットも刷りだしてたんで、かばんだけ預けて登場ゲートへ。

今はカンタス航空なども、日本と同じように”機械でチェックイン”ができるけど、パソコンから搭乗チケットまで刷りだせるのは、バージンブルーだけじゃないかしら?笑。

ま、チェックインに時間がかからなくなってありがたいことには違いなく~~ホントなにごとも便利な世の中になったものだわね。

バージンブルーでは食事サービスもないんで、ゲート前で軽く朝食を済ませて搭乗時間。
ちょっとOZ風にチュっ!とみんなのキスでお見送り。わはは~~~

無事、騎乗~~じゃなくて、機上の人となりました。


子供たちも学校に送り届けて、家でゆっくり~~~ひさびさに一人の時間。。。と思ったら・・・長男、くぅ~ちゃん&居候2人がおったわ。。。。苦笑

一人の時間が持てるのはしばし後になりそうね~~





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さるる
2007年02月26日 09:42
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ 、シュレちゃん。
では、これからはまたみっちゃんが大黒柱だわね。
最近はコンサートのチケットも自分でプリントアウトして持ってくんよ~。
楽になったわね。
今、ケイタイを替えようかと思ってるんだけど、バージンモービルを2年契約すると漏れなく国内線のチケット(まだ路線は調べてないけど)がもらえるんですわ~。それに惹かれてる私達。
みっちゃん
2007年02月26日 10:44

@さるるちゃん

太黒柱が行って大黒柱になってますわ。笑
バージンのケイタイで国内のチケットGET!?またそれはすごい太っ腹!!笑

できればバージンは使いたくないけど、チケットがサービスで付いてくるんならいいわね~。(^m^)



ふぢ
2007年02月26日 11:37
シュレちゃん出発したのね~
今度はまた年末に帰るの?

最近はネットでチェックインとかEチケットとか便利やけど刷れるのはすごいな(笑)
リコンファームいらん言われてもついついしてまうワタクシです( ̄m ̄*)プッ
みっちゃん
2007年02月26日 11:46

@ふぢねえ

それくらいキッチリやっとくほうがええと思うよ。特にアジア系飛行機会社。。。笑

しかし、ボーディングパスがPCでだせるのにはビツクリよ!笑。


ペケ
2007年02月26日 13:47
シュレちゃんの休暇もあっという間だったわね~。
これからみっちゃんはまた忙しくなるわね~。シュレちゃんいた方が忙しかったかしら?
居候くん達がシュレちゃんいないことを幸いにハメ外さないといいんだけど…
桔梗
2007年02月26日 13:58
お仕事に 飛び立ったのね。
又しばらくは 独身?生活が始まる^^

すべての手配 みっちゃんがやったのね
しっかり者の奥様を持って 良かったわね>シュレちゃん^^)

お仕事頑張ってね~~~(聞こえないけど)
しゅんらん
2007年02月26日 17:11
シュレちゃんがいないとさびしいわ
シュレちゃんって心の支柱なのよ
だから○○な居候君たちも
とっても感謝してると思う

私は気丈な人(笑)
みっちゃん
2007年02月26日 18:20

@ぺけっち

なんかこっちに帰ってきてから長かったような短かったような・・・今回はゆっくりとさせてあげられなかったことが申し訳なくてね・・・(--)

でも女子供だけだと気楽なもんよ。笑
やる仕事は同じなんだけど、やっぱり楽な気がするわ。(^^;) 

居候君たち。本気でそろそろどうにかしないとね・・・



@桔梗さん

そうそう。今回は一度4月下旬に帰ってくるんですわ。
何日くらい居るのかはまだわからないけど、ま、それまでは扶養家族いっぱい!?の独身生活です。苦笑!!

切符の手配は本来は会社がするんですが、今回はちょっといろいろとややこしくて私がしました。
英語を使うことは、すべて私の仕事なんで大変ですよ!笑



みっちゃん
2007年02月26日 18:21

@しゅんらんちゃん

たしかに、心の支えかも???
ってかストレス発散機!?爆爆。

ま、あんまり頼りにならない人だけど、居ないよりは居るほうがやっぱり心強いわけで・・・でも外で何も役に立たない(=英語ができない)から、腹の立つときもいっぱいあるのですわ。爆爆!

居候君。。そろそろ本気出してもらわないとね~~(^^;)



たまごっち
2007年02月26日 19:51
ご主人のありがたみを感じる事が大事だもの。
その辺を居候組にも、ちゃんと話した方が良いかもよ。

甘えられる人に 甘えてれば良いだけではいけない。
彼らにはチャンと家族はあるんだし、目を瞑ってはイケない事実があるんだから。

グレンの仕事はキツかったね。

みっちゃんの気持ちの持ちようよね。

大黒柱さん。
気張ってや~~~!

かえる
2007年02月26日 21:42
ラブラブだ~(笑)。

元気に帰ってこられますように・・・。
みっちゃん
2007年02月27日 08:08

@たまごっちさん

ふふふ~いつもありがたみは感じてるんですよ。こうしてわがまま放題、し放題させてもらえるのもシュレちゃんのおかげですからね~~~(^-^)

ちょっと甘やかせてしまったんで、鬼になりますわ。



@かえるちゃん

ふぉふぉふぉ~ラブラブですのよぉ~。
(^^) 
インドネシアの国内線が、すごくヤバイの。無事に行き帰りできるように祈ってるねんわ。