シュレちゃん。

なんか久々にシュレちゃんの話題だわね~~~爆

今日はシュレちゃんが帰ってくる日。
いつもなら12月までずっと仕事に行きっぱなしなんだけど、今年はシフトが変わって今日から1ヶ月間お休みになり、10月末にインドネシアへ。
そして12月中ごろから日本休暇・・・という流れになったもよう。

ホントは明日帰る予定だったのが1日早くなり・・・子供たちは大喜び。
私はダンスのレッスンの予定変更におおわらわ。。。
レッスン日を金曜日に変えてもらって一件落着!

夕方ブリスベン着の飛行機なので、帰りにまた例の”日本式焼肉屋”へ行く予定。 今日こそ、写真を撮ってくるわね!!笑

ここ集う常連のみなさまはすでにご存知・・・

どんな格好で帰ってくるか

どうせまたグリーク親父・・・短パンに長い靴下&革靴・・・のような、とんでもない格好で帰ってくるんだわ。
日本人の多く集まるお店に行くから、恥ずかしくないように着替えを用意していかなくちゃ!!

はぁ~~どっちのパートナーも手間のかかる奴ばかりだこと。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ふぢ
2007年10月03日 11:13
おぉ~シュレちゃん帰ってくるのか~
そんな時期なのね、って鮭が川に帰ってくるような(笑)
どんなカッコウかそれも楽しみ♪そこから画像( `・ω・´)ノヨロシクー
みっちゃんて、母性本能たっぷりやねほんま。面倒見がええ肝っ玉かーちゃんだ♪コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
さるる
2007年10月03日 18:27
例のグリーク親父の格好に1万ドン!
帰って来てすぐに焼肉が食べられるとはシュレちゃんは幸せ者だわ~。
くぅ~ちゃん、どんな反応しますかも楽しみ。
子犬の時に会ったきりでしょ?
でも、まあ、きっと、ランクは上になると思うんだけど。
rika
2007年10月03日 21:47
みっちゃんお久しぶりです!孫達とのお別れも切なかったですが、帰宅しました。ダーリンを長い間ほったらかしだったので家事を一生懸命にと思いましたが・・・
ダンスパブに行ってしましました。
私は人間が出来ていません。

シュレちゃんもご帰宅のご様子。是非そのままのお姿の写真も!
焼き肉いいなぁ~。

じゃんぬ
2007年10月03日 22:01
シュレちゃんご帰還ですか。
ダンスレッスン、今までのようなわけには行かなくなりそうですね。
不足分はイメトレで頑張って~~~ね♪
かえる
2007年10月04日 00:25
着替えを持って焼肉屋さんへ・・・。
「食べる時ににおいが付くから」ではない所がいい感じ~。
たまごっち
2007年10月04日 02:36
マタマタ成長してるんだろうなぁ^^;

その脂身も炙ってしまえ!!

生活のリズムが変わるから気を付けてね。
みっちゃん
2007年10月04日 06:58

@ふぢねえ

鮭か?そらええ喩えやわね。爆爆

どっちの男も手間が掛かるってなぁ。(^^;)
たまにはこっちを世話してくれる男に当たりたいもんだわ。苦笑



@さるるちゃん

今回はグリーク親父と違うかったわ!爆。

犬は3日かってもらったら恩を忘れない!っていうけど、やっぱり本当だわね。ちゃんと覚えてたよ。(^0^)




@Rikaさん

長い間お疲れ様でした!!
しっかりと親孝行してもらってくださいね。(^^)

家事もそこそこで、ダンスパブも今までの大変さを考えれば、ストレス解消?自分へのご褒美??でいいじゃないですか!!

ダンスでしっかりと充電したあとは、また今日からダーリンとラブラブしてくださいね!(^0^)



みっちゃん
2007年10月04日 07:00

@じゃんぬさん

ふふふ~そこは勝手気ままな嫁の私!
なにも変わることなく、ダンスには行きます!!きっぱり!笑

ただし~~いつもよりは、少々忙しくなるのでしっかりと英気を養わなくては!!笑




@かえるちゃん

出るときにバタバタしてて・・・着替え持つのを忘れた。爆
でも昨日はグリーク親父じゃなかったから胸をなで下ろしたわ~~わっはは




@たまごっちさん

成長してました。もぅ~~~ド~~~~ンとね。爆泣
シュレが牛なら高く売れるだろうに~~~爆

今朝は、5時半に起きましたわ。とほほ~(^^;)


みっちゃん
2007年10月04日 19:16
ごちそうさまでーす。

しっかりサービスしてあげてくださいね。

シュレちゃん様、きっと、   

「やはり、日本の、女性が一番だーい」

と、みっちゃんさんのこと一杯一杯、愛おしく

思われることでしょうね、、羨ましいなー。