帰ってきたシュレちゃん。

ウルトラマン??はたまた鮭??という喩えがツボにはまったみっちゃんです。爆

午後5時45分着。のカンタスに乗ってくる予定(たぶん。)なので、その時間を目安に空港へ向かう私+子軍団!
何番ゲートに到着するのか、到着予定の載ってるスクリーンを見たものの・・・『ダーウィン発』ってのがどこにもない!!

日にちを間違えたのか?航空会社を間違えたのか??
焦りまくりながら、ジェットスターやバージンブルーのところを見に行ったけど、ダーウィン行きはあるものの、到着便はない!

時間が押し迫り、もう一度カンタスの違うスクリーンを見たら・・・
あった!!
始めに見たスクリーンの1枚の電気がついてなくて、そこに書いてあったというわけ。もう人騒がせな!!

あわてて、セキュリティーゲートくぐって搭乗口へいくと・・・シュレちゃんすでに出てきてました。 
これは、シュレにも責任があってね~~到着時間もカンタス利用もなにも大事な事は言わず

明日の夕方つく便で帰ることになった!

としか言わないんで、いつもネットで正確な到着時間を調べて空港へ行ってたわけね。
大事な事はちゃんと伝えてくれ。

今回の格好は~~~

予想していたグリーク親父の格好ではなく、上のシャツや靴は同じだけど、変な 長ズボンをはいてました。笑
ま、長ズボンを履いてるだけでよしとしよう!

それよりもビツクリ したのが。。。シュレの顔のでかさ

なんやこのでかさは!?ってほどしっかり成長!!
ついでにお腹も大成長をとげておりました。

100キロ超えた??

いや、それがまだや!!

となんとも、何の体重の会話をしてるんやら・・・
またまた大きく成長してしまったシュレちゃんでございます。

帰りに無事に焼肉も食べて・・・焼き番に忙しく写真また忘れた!爆・・・家へ帰り着きました。

家ではくぅ~ちゃんが待ってて、子犬のときに可愛がってもらった恩は忘れてないようで、シュレちゃんに甘えまくり!
でもやっぱり私がくぅ~の目の前でシュレちゃんにハグする振りをすると・・・

がるぅ~~~~~(ママはボクのもの!!)」

と割り込んでくるのがおかしくてね~~~くぅ~ちゃんをからかっては遊んでました。

で、今朝ーーー
シュレちゃん、いつものごとく5時過ぎにおきてるし・・・私も今朝は5時半に起き出した。じぃ~になると朝が早いからね~すごい迷惑。
今日は1日が長いわぁ~~~爆。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さるる
2007年10月04日 08:42
鮭の川登か~、シュレちゃん。
無事到着おめでとう。、しかし、その便名も知らせずに帰ってくる所がすごいな~。まあ、Domesticと決まってればいいけど、カンタスって時々Internationalで到着したりもするじゃない?会えんかったら空港の移動だよね~。(1度友達がケアンズで乗り遅れて、国内線から国際線になったことがあります)
しかし、シュレちゃん、何でそんなに成長する?服も買いなおさなくってはいけないでしょ?大変ね~、うちなんてもう、長ズボンはアジャスタブルのやつに換えたわ、痩せたり太ったりの差が大きいのよね。最近はダイエットモードに突入しようとしてるんだけどね。
みっちゃん
2007年10月04日 08:53

@さるるちゃん

シュレはいつもシュレの人生すべてがこんなんよ。(--)
全部人任せ!怒。
自分では調べようとも、Eチケットを見ようともしないのよ。
”やる気も向上心も0”の男でございます。涙

それとさ~~~あっこまで太ると、ウエストがゴムのズボンしか履かないのよ!汗
だいたいさぁ~トレパンなんかと違って、普通のズボンで子供ものみたいに”ウエストがゴム”なんてズボンないわよ~(--)

なんで、ああ意思が弱いのかしらね・・・パンくんを見習えば!?って思うわ。はぁ~

しゅんらん
2007年10月04日 10:30
いつもながらシュレちゃん帰国には
キケンな香りがいっぱ~い(笑)
ちゃんと着くかどうか
どんな服装か
成長の具合は

スリルとサスペンスね~(爆)
密度の濃い~~毎日を!!
ふぢ
2007年10月04日 10:58
鮭・・・じゃなくてシュレちゃんオカヽ(´∀` )ノエリー!!
ありゃ、育ってたか!(笑)外食多いとしょうがないんかなぁ。自炊はするの?
でもグリーク姿でなくて何より!焼肉もそのまま行けた様だし。でも画像はなしなのね( ̄m ̄*)プッ

シュレちゃんおったらダンスレッスンも行きやすいやんね。忙しいけど。

ビリー、派遣しよか?( ̄m ̄*)プッ@シュレちゃん
たまごっち
2007年10月04日 11:30
やっぱしねぇ~~~^^;

そんな身体は 命に関わるぞ!!

内の主人は、結婚当初より全く変わらないウエストです。
食事の量を増やしてないからかも・・・

5時に起きるのって お昼寝もしちゃうの?
keikei
2007年10月04日 15:10
おかえりなさい~ 
うちの息子もあまりのふかふかさに 身をうずめていた腹クッション♪ さらなる成長をとげはった…? 笑
ゆっくりとお過ごしくださいませ 
なんか シュレちゃん帰ってきはると 年末の香りがしてきて 焦ってくる。
ペケ
2007年10月04日 16:01
しゅれさんお帰り~☆久々の再会もコミカルでみっちゃんらしい♪

顔のでかさって、体が大きくなったら、相対的に小さくなるような気がするんだけど、顔も大きくなったのかしら?
かえる
2007年10月04日 18:29
お帰りなさい。
無事で出会えてよかったです。
卵を産む代わりにダイエットで脂肪を落としてくださいませ。

くぅちゃんにはちょっと辛い状況だね~。
みっちゃん
2007年10月04日 18:59

@しゅんらんちゃん

なにせオーガナイズの出来ない人なんでね~いつも全部やってやらんといかんから大変なのよん。(^^;)

空港へのお迎えはいつもドキドキ(会うのがドキドキじゃなくて・・・他のほうだけど。爆)
何年一緒にいてもこのドキドキ感はかわらんわね・・・笑



@ふぢねえ

船には専門の料理人がおるから、外食はせんのやけどやっぱり動かんからね~どうしても誰でも太ってしまうみたいやわ。

朝から夕方まで座りっぱなしの仕事のうえ、食べては寝ての生活やしな。元々運動も嫌いなたちやし・・・汗
一番の成長株。苦笑!!

ビリーをやり続けるだけの根性もなし。。。どうしたらええんやろうね~(--)



みっちゃん
2007年10月04日 19:00
@たまごっちさん

すごいんです!驚
もう今までで最高・・・っていつも最高記録を打ち出してるんですけどね。爆

ホント、いつどうなってもおかしくないくらいの体をしてます。(--)
5時おきでも、夜が早いのですわ~完全にGさま生活です。爆





@けいけい

今は腹ぱんぱんで押し返されるで!!爆爆。
とにかくすごい勢いで成長してきた。
この腹の中には何がはいってるんやろう?って今でも思うわ。。。爆爆

シュレの川登ろ(爆)は年末の風物詩やもんなぁ~笑




みっちゃん
2007年10月04日 19:01

@ぺけっち

もう色気もなにもなく・・・ただただ笑いのこみ上げる再会でしたわ。(--;)

顔もどこもかも一緒にでっかくなるのよ!
あ・・一部分はそのままよ。だから反比例に小さいみえるのだわ。爆爆爆




@かえるちゃん

たまごが産めれば、ちょっとは腹のでっぱりもなくなるやろうに・・・(--)

ダイエットね・・・かずかず試してみれど根性なしなんでどれも続かず・・・健康のためにもどうにかせないかんのやけど、本人に自覚なしやからね~どうにもならん!(--)

rika
2007年10月04日 20:36
無事到着ご対面できて良かったですね。久しぶりだからみっちゃんの心の中はわくわくルンルンだったでしょう♪
だって愛があるもんねぇ・・・。

シュレちゃんの健康は問題ない?ダーリンは糖尿病だから食事制限があるのよ。だからメニュー考えるの少し大変です。
くぅ~ちゃんはみっちゃんを独り占めできなくてイライラするかな?
ピノ♪
2007年10月05日 06:50
「いや それがまだや」という返事がお茶目だわ(笑)
みっちゃん
2007年10月05日 08:14

@Rikaさん

日を間違えたのかと思ってあせりましたよ。苦笑
血糖値、血圧は普通なんですが、さすがにコレステロールや中性脂肪がね・・・(--)
でもいくら言っても聞かないんでもう勝手にさせてます。

くぅ~ちゃんね。シュレちゃんべったり。。。あらら・・・(^^;)




@ピノ♪ちゃん

見た目はな、もう100キロ絶対に超えてるねん。涙
でも絶対に来年は大台超えやとおもうわ・・・(TT)