シュレちゃんご帰還。

9ヵ月のときを経て~~~シュレちゃん無事に帰還しました。

今、もうバリにおるねん!

と、急に電話があったのがおととい。
スケジュールがあってない会社なので、帰ってくるのはいつも突然・・・

あさっての午後5時ブリスベン着の飛行機ね

ということで、昨日、子供全員引き連れて空港へ迎えに行きました。
さ~常連のみなさんはもうご存知ね??
飛行機から降りてきたときの恒例行事。。。。

娘っこも最近はわかってきてて

今日も、絶対いつもみたいな格好やで!

いつもの格好=ポロシャツに短パン。ハイソックスに変なくつ。ショルダーバックは幼稚園掛け・・・

運転してる長男&次男君は車の中で待機。←駐車場代節約のため。爆
娘っこと2人で搭乗ゲートから出てくるシュレちゃんを待つ。。。。どきどき~

でたぁ~~~ やっぱり期待を裏切らないやつね。

さて、いつものごとく・・・これで外食に行くわけだ! 
今回は髪の毛を染めてきてたし、ついでにちょっと痩せてたし・・・いつもよりはちょっとはこましに見たからいいとするか??

そして空港近くのレストランでお食事。

私は早めに食事を済ませて、レストランから2分ほど離れたレッスン場へ長男くんに送っていってもらい、ゆっくりと食事を終えたシュレちゃん。いよいよ初めての我が家へ。笑

仕事から帰ってくるたびに家が変ってるってのはエキサイティングぅ~やろうなぁ。爆

後にも先にもシュレちゃんが居るときに引っ越しをしたのは1回のみ。
あとの5回は全部シュレちゃんが居ない間だったし・・・
もし私が空港に迎えに行かなければ、いつも住所もどこに住んでるのかも知らん状態なわけよ。

でも本人はもうすっかり慣れてるようで、家が変っていようが、何があろうが驚きもしないんだけどね。

レッスンが終わってパン君に家まで送ってもらって~~~
シュレちゃんにこの家の感想を聞いたら・・・

今までのどこの家よりも落ち着いていい!!ってさ。
ものすごく気に入ってました。私もそう思う。ここは長く住めそうよ・・・・たぶん。

シュレちゃん、今回の休みは短くて1月の20日くらいまで。。。
ここは芝刈りも必要だから、だらぁ~~とばかりさせずにしっかり働いてもらわければ!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひげマスター
2008年12月05日 11:21
南国の人間らしい格好でいるわけですね。ご主人は(笑)

それにしても、帰るたびに引っ越しているとは・・迎えに行かないと、ほんと捨てられたって焦ることでしょうね(笑)
かえる
2008年12月05日 12:27
ある意味ラブラブだね。
さるる
2008年12月05日 13:40
また、グリーク親父でご帰還ね。
そうだよね~、シュレちゃんがいなくっても引越しするものね~、みっちゃん。
委任状のサインもらいにブルームまで行ったしね~。凄いわ。
いや~、みっちゃんの引越し魔の血がまたいつ騒ぐとも限らんよ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しゅんらん
2008年12月05日 19:28
どきどきしました
だってすごいんだもん
そしてシュレちゃん、毎回家が違うって
楽しみだろうな~
私もみっちゃんを嫁にしたいぞ
芝刈りはせいぜいがんばってもらわなっ!
Keikei
2008年12月05日 19:43
おお~ 御帰りざますね
さてさて、これからの日記がよりいっそう楽しみじゃ 笑
ふぢ
2008年12月05日 21:17
おぉ~もうそんな時期かぁ(笑)風物詩やね( ̄m ̄*)プッ
相変わらず期待を裏切らんな♪
帰るたびに家が違うって面白いやろなー。でもその分みっちゃんは大変やわな( ̄∇ ̄;)ハハハ
また帰るまでネタ提供してくれるか?シュレちゃん!
たまごっち
2008年12月06日 02:26
慣れか、飼いならしたのか・・・アハハ

普段いないから口出し無用。
衣食住の基本はあるもんね。
この1週間で新居に慣れてもらい、里帰りしましょ^^;
みっちゃん
2008年12月06日 07:35

@マスター

太っているので、きちんとした格好が苦手なんです。(^^;)
いつも恥ずかしい思いをするんですよね~~家族は!苦笑

家がわからん。。。エキサイティングこのうえなしでしょ?爆






@かえるちゃん

たまにしか会わない。
こういう結婚形態もいいもんよ。笑






@さるるちゃん

騒がんことを祈る!笑

うちは完全にシングルマザー状態になるからね、何事も全部自分でできんと回っていかんのやわ。(^^;)







@しゅんらんちゃん

毎回、期待を裏切らんで~~苦笑。
ホンマ、1回実物を見せてあげたい!のけぞるでぇ~爆

なかなかええ嫁でっしゃろ?(^^)V






みっちゃん
2008年12月06日 07:36

@けいけい

帰ってきたわよ。
今回は2回に分けて休みを取ってるから短目ね。
ダイエットのタメにもしっかり働いてもらおう。笑








@ふぢねえ

年末の風物詩やん?爆爆

この家気に入ってるから、いろいろとやってくれそうよ。(^^)
おるときくらい少々は手伝ってもらわんとね~~








@たまごっちさん

あはは~元々、あまり何も気にしない性格なんですわ・・・

まずいことはしないことを知ってるので、信頼してくれてるんでしょうね。(^^)

まずは、どこに何を入れてあるのか?を把握してもらわないと。笑





ピノ♪
2008年12月06日 07:45
今度は単身赴任に出る際に娘ちゃんからってコトで「次に帰ってくる時はコレ着てきてね」セットをプレゼントしておくとかはどう?上から下までの一式
りか
2008年12月06日 11:39
みっちゃんの事全面的に信頼しているのね。
すごい夫婦愛だぁ
みっちゃん
2008年12月08日 07:45

@ピノ♪ちゃん

上から下までの一式ね。(^^)
それはいいアイデアかも・・・でもさ、結局半ズボンでしか履かない(履けない?)から、同じような格好になること間違いないのような・・・涙








@りかさん

間違いはしないですからね。へへへ
信頼はされてると思いますよ。。。。というか、シュレちゃんは自分でまったく何も出来ない人なので、何事であっても人に任せるしかないんですよね。。。苦笑

ケラ
2008年12月09日 01:00
スカ~ンとして、スマートな夫婦愛が
感じる~~~~!!
そうゆうのいいね~♡
みっちゃん
2008年12月09日 07:22

@ケラさん

何も出来ない男と何でも出来る女の組みあわせ・・なんか損をしてる気がするんですよね~~最近。笑