わからん!!

みっちゃん母DVDには行ってる”アンビリーバボー”を見ててね。
どうしても解せない事件があったのよね~~いまだにうぅ~~ん!?って考えてしまう。

戦後中国で、共産党の嵐が吹き荒れれた時代の話から約20年にもおよんだ事件なんだけど。。。。

要約すれば、中国と国交のなかったソ連の国家機密を知りたくて、フランス大使館員の恋人を盾にしてにスパイをさせてた。って・・・・ま、それなりによく聞く話ではあるんだけど~~~

その恋人って言うのがね・・・ナント『』だったって衝撃の結末ね。

いや、別に男だからってゲイカップルの話なら驚くことはないんだけど、私が驚いたのはそのスパイをしてたフランス大使館員が最後の最後まで、彼女が男であったことに気がついていなかった!ってことなのよ。

もちろん、性転換手術をしてればわからなくても当然?という気もするけど、この事件の場合はすべて男性の体のまま。そしてプラトニックではなく子供ができた。ってことは・・・Hもしてた。ってことで~~~

もちろんコレは作り話。後で子供を引き合わせる部分があるけど、それは容姿が白人のようなウイグル人の替え玉の子供を使っていたのよ。

デートはいつも夜。
Hのときはいくら電気を消して、服も脱がず(絶対に脱がなかったらしいわ)はいいとして~~~どこも触らなかったのかしらね??
お胸は貧乳なら触ってもわからなくはないけども(苦笑)、下はね~~明らかにわかると思うんだわね。

そして20年ほどたって、フランスへ彼女を呼び寄せ一緒に暮らしはじめて幸せな生活を送っていたある日。
彼はスパイ容疑で逮捕され・・・もちろん彼女もね。

で、その審議中に彼は彼女の秘密と、自分が”ハニートラップに引っ掛けられてスパイ行為をさせられてた!”ってこととを知るわけね。

でも彼は最後まで彼女が男だとは認めなくて、最終手段として、彼の前で彼女を裸にして確認させたそうよ。。。

・・・で後日談!

今もまだこのフランス人は存命中なんだけど~~彼はやっぱり未だに女だった彼女のことを愛してるのよね。

女になりきって何十年もだまし続けていた中国人男性は元京劇の女形。
見事なほどの女っプリだったそうよ。うぅ~~ん、うらやましい。。。笑


この話を男側の意見も聞いてみたいと思ってパン君にしてみたら・・・・

人のやり方は知らんからわからん!

と言われて終わりました。爆爆爆


でもなぁ~~~どうやって判らずにいけたんだろう???
みっちゃんの頭の中はそれでいっぱいだったりする。。。爆爆









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しゅんらん
2009年03月03日 08:39
賛成!

人のやり方は知らんからわからん

これに尽きますわ 爆爆パン君に10000点
ふぢ
2009年03月03日 09:12
多分アノ最中は至れり尽くせりで自分に触るすき与えなかたんでない?京劇の俳優は声を高音に保つために去勢するとか聞いたけどそれはもっと昔か。きっと小さかったのよ(´∀`*)ポッ

C国のハニートラップはそりゃー恐ろしいばい。かの故橋本元首相もやれらたからねぇ。アレでさっぱ存在感消えちまったね。悲しい晩年。
みっちゃん
2009年03月03日 09:26

@しゅんらんちゃん

そ~~いうことを聞きたかったのではなかったのだが・・・爆

人のことはわからんか・・・そりゃまぁそうだわな。爆爆爆








@ふぢねえ

想像かきたてられるやろ?爆爆

裸見て納得したから去勢してたわけではないみたいや。
ならど~~やって・・・とな。笑

長男いわく
「貼り付けてた説」爆笑

でも普通に考えれば、やっぱり相手にさせる隙を与えずに、至れり尽せり説が有力やろうね~ねーさんの意見に同意!!

巧妙なハニートラップは怖いわね・・・未だにアイシテルんだってさ。苦笑








山羊座
2009年03月03日 10:19
その手の話しは、疎くてね~~(爆)

うっかり喋ると、未熟がばれる(泣)

パン君! ご名答! (爆)

てりちゃ
2009年03月03日 11:06
そういう事柄を長男君と熱く語り合ってるみっちゃんの家庭。非行には走るまい。
Non
2009年03月03日 12:10
パン君わらけるな~~~・

同じくらい頑固もんのうちの旦那にも人のHの話で、どんなんやろ?とか疑問点を聞いたことがあるけど、
人のやり方は知らん~とかいってたわ。

自信ないのんか?それとも、興味持って向上しょうって前向きさがないのか?

かえる
2009年03月03日 12:23
みっちゃん、ある意味健康な脳だわ!!
人を好きになるきっかけとか、好きになってしまったら見掛けとか性別とか、関係なくなるのかなぁ?
たまごっち
2009年03月03日 12:52
秘め事の主導権は、女性?にあったのでは・・
容姿端麗、あの手、この手の精鋭で命がけで訓練されたんでしょう。

人を騙す話だ。って単細胞パン君の能力では、理解出来ないわよ。^^;

パン君を正しいダンスへ導くテクニック(
ある意味だます?)を早急に身につけて

みっちゃん
2009年03月03日 13:18

@山羊座さん

あら?先輩。
純情可憐な乙女だったのですね!笑

私も例に漏れず・・・耳年魔に育ってしまってね~~わはは
素直に聞いてみたのですが、あっけなく撃沈でした。爆








@てりちゃ

うん!うちは何でもしゃべるで。(^^;)

ドウテイくんやけど、長男も耳年魔なもんでさ~経験もないくせによう知ってること!爆
ま、早くそれを体験しなさい!といつも言ってるのだが・・・・笑







@Nonちゃん

おぉ~~やっぱり似たもん同士回答も同じか!!爆爆

人のことは関係がない!ってことちゃうか?パートナーがよければそれで良いってね。はは~(^^;)









みっちゃん
2009年03月03日 13:19

@かえるちゃん

うぅ~~ん!彼の場合は完全にパートナーが女性やと思い込んでたからね・・・(--;)

ハニートラップにかけるために、引っ掛ける人間の顔の好みから何から何まで調べるらしいよ。
だから引っかかるのは当然なんだとか・・・

じゃ、好みのタイプなく、誰でも惚れてしまうタイプの人間はハニートラップにひっかけられにくい?ってことかしら??

それとも何もせんでもひっかかるか??爆爆








@たまごっちさん

それしか考えられないですよね~~~
ホント至れり尽くせりだったものかと・・・笑

人をだますのは得意ではないからなぁ~そんな色気もないし。。。爆恥















さるる
2009年03月03日 15:10
そうね~、隠そうと思えばできるとは思うんだけどね~。ニューハーフの人とそうなった人の話はよく聞くから(胸があるからだまされる)、でも、まあ、きっと判官みたいな状態だったような気もするんだけど、どうかな?(さお有り玉無し)

みっちゃん
2009年03月03日 19:12

@さるるちゃん

あはは~さお有タマなしね。。。
どっちにしてもやっぱりあるとばれると思うんだけどね~~苦笑。

お胸も男性だったようで・・いやはや、いろいろな人がいるもんだわね。

私が思うにそのフランス人男性。
その人が初めてで、ほかに浮気もしなかったんじゃないかなぁ?
だから違いを知るすべもなかったとか・・・・笑




じゃんぬ
2009年03月03日 21:57
私もその番組見ましたよ。
事実は小説よりも奇なり と言うけれど、本当に摩訶不思議な事件よね。
男があまりにもウブで女(?)の手練手管に騙されたのか、東洋と西洋では女子の体の構造が違うと思ったのか、まぁこれは冗談としてもどうにも信じがたい話でしたね
みっちゃん
2009年03月04日 07:07

@じゃんぬさん

いやはや~なんとも不思議な事件でしたよね!!
TVを見終わった後もなんだか解せなくて・・・笑

うぶで純情すぎるのも困ったもんですね。(^^;)