ダイエット作戦・・・その後

メタボ犬・くぅ~ちゃんのダイエットの成果は~~~

500g減。へへへ~~

獣医で買ったダイエット用ドッグフードの威力発揮かしら??
股関節の方も、ずいぶんと経過もいいようで、これもあの高っかいサプリメントのおかげかしら??

そして今日、こんなモノを発見!

画像


犬用の歩数計だとか・・・

1週間の歩数合計から活動量を表示してくれるらしい。


そして人間の食べ物大好きなくぅ~ちゃんが超喜びそうなものも発見!!

画像


なんと、”イチゴミルク味”の犬のガム。。。
こんなん一気になくなってしまうわ・・・

今はお金を出せばなんでもあるのね・・・


愛犬に使うお金の平均は年間25万円なんだとか・・・
うちがどれくらい使ってるのか計算はしてないけど、ここまでは使ってないはず。

でもメタボで獣医さんのドッグフードを食べて、サプリを飲んで・・・ってしてたら、コンナ金額あっという間にこえてしまうわね~~
やっぱり、健康でお金が掛からないのが一番!!

これからもくぅ~ちゃんのダイエット作戦は続くのであった。。。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひげマスター
2009年04月22日 10:36
ダイエット食品の効果はあったわけですね(^_-)-☆しかし、犬もダイエットしないといけないとは・・一緒にダンスってわけには行かないものねぇ(笑)
ゆっき
2009年04月22日 13:55
ワンコは少しポッチャリしてた方がかわいいけどね。
バーサンちの「なな」はやせ細ってます(笑)でも飼い主はまだダイエットせな!って言うてますxxx
ピノ♪
2009年04月22日 15:40
いちごみるく味、食べてみた~い!!
ペットフードって開発してる人達が味見してる・・・お菓子のようにポリポリ食べる・・・らしいので、一応人間が食べても大丈夫なんだと思うし・・・。でもガムか~、最終的には溶けてなくなるハイチューみたいなタイプ??じゃないと吐き出させるの大変?それとも味が無くなってワンコ自身が吐き出す(噛むの止める)のかな?
山羊座
2009年04月22日 19:45
ついでに、歯石も取れるんだと良いのにネ~
イチゴミルクガム!

万歩計まで有るとは~!!
世の中、平和なんだわね~~ (苦笑)
ふぢ
2009年04月22日 21:53
この前日本でミルキー買って持って帰ってきたけどアレは美味いよな~( ̄¬ ̄)ジュル・・・

年間25万やったら月2万やろ?それくらいは使ってるんちゃうか?月2万なんて省エネな子供やんか(笑)
ケラ
2009年04月23日 01:56
健康系まで揃い、ワンちゃんグッズもここまで来たか~。ン?タイトル読んだ時、パン君のその後かと思ったわ(ガハハ)
みっちゃん
2009年04月23日 07:40

@マスター

運動が得意でないくぅ~ちゃんは、食餌療法しかないんですよね~(--)

でもさすがにダイエット用。
よく効いてるようです。笑






@ゆっき

ゆっきのバーサマの家に合宿させてもらおうかしら?爆

”犬用痩身合宿”・・・商売にしてみては??いけるかもよ??笑








@ピノ♪ちゃん

犬のガムはねぇ~~
普通のヤツはたしか牛の皮で作られてるんだけど、子犬用や愛玩犬用のでみるく味。ってのは前からあったのよね。
硬さと言い、形といいミルキーバーみたいな感じかな・・・??
これもそのタイプやと思う。

抹茶味まであるねんで!爆爆
外国の犬も食べるんやろか???笑







みっちゃん
2009年04月23日 07:41

@山羊座さん

なんだかね~~ここまで来ると、どうなんでしょう???と疑問に思ってしまいます。(--)

でも家族である!!という思いから人間様扱いになってきてるんでしょうね・・・平和ですね。笑







@ふぢねえ

ミルキーはいつ食べても美味い!!(^0^)

月2万かぁ。。。。
定番は虫下しの薬とノミやダニ&フィラリアの薬代に50ドルはいくやろうか。。。
で、えさ代。

たしかに2万くらいいく計算やな。(--)





@ケラさん

いろいろなグッズが勢ぞろいで素晴らしいですわ・・・笑

このイチゴミルク味のガムのほかに抹茶味までありました。爆
ボンゴ君なら大好きだったかも・・・(^0^)

パン君のダイエットは停滞中。。。。苦笑