ほっと一息。

はぁ~~~終わった!終わった!!

おととい、成田空港にみんなを送っていって、お仕事・・・と言ってもボランティアなんだけどさ~終了。
自由時間がほとんどなかtったにもかかわらず、みな日本が大好きになって帰っていきました。

コンペの結果は・・・
スタンダードのデービッド&ローレン組が堂々の優勝!

画像


他のカップルとは全然違う質のダンスを踊ってたんでこれは納得。全員一致の結果!!
うちの先生もめっちゃ喜んでましたわそれに、ダンス仲間でもある、ローレンパパの喜びようはまたすごくて、早速AUSのダンス雑誌に連絡もしたみたいね。笑

そしてラテンカップルのエリック&マーシャは・・・・

最終予選までは2位とつけてたんだけど、準決勝では、5位。
それに動揺してしまった??のか、決勝ではダンスが乱れたのかな~~結局、結果は5位。

画像




でもね、決して負け惜しみではなく『これは正当な評価ではなかった!?』というのが、コンペを見ていた全員の感想。

ゑ??私たち??公約どおり0点の見事な惨敗振りでございましたよ!
公約をちゃんと守る私たちって・・・素敵!爆爆

画像


応援にわざわざ駆けつけてくれたけいけい娘のAちゃんと一緒に記念撮影。
おとといは泊めてもらったし~こちらも感謝感謝!!

コンペでも魅せた2組だけど、4ヶ所あったデモショーでも、追っかけのお姉さま方?がでるほどの大盛況で、どこのスターの来日??ってほどの人気ぶり。

彼らは、ホントにいい子たちで、おごることもなくタカビーになることもなく、フレンドリーな好青年たち。
写真撮影やダンスにも気軽に応じるし、こっちで覚えた変な日本語を駆使してコミュニケーションをはかり、もうそれはそれは彼らの人柄に、老若男女が酔いしれて~~

TOPプロのデモを見慣れてるお客様も多かったのに、

プロ以上のダンス!

ものすごく楽しめました。最高!!

次はいつくるの!?

などなど、うれしい感想をたくさん聞かせていただきましたわ。
私もこの2組を連れてきた甲斐があったというもの。

いやぁ~~ホントによかった。


パン君も縁の下の力持ちで、写真やビデオ撮影に私の英語の通訳?爆。そして、子供たちの監督などなど、がんばってくれてね。感謝!感謝!

そしてコンペでもパーティーでも一番、私をサポートしてくれたのが・・・ベッピン姉妹!

画像



このかたがたのおかげで、何度もあった大ピ~~~ィンチを乗り切ることができました。
おね~さま方、本当にありがとうございました!!

いろいろな人に助けられて、成功した今回の日本遠征。
子供たちは次のチャンスに恵まれるだろうし、私は友達のすばらしさを再認識し・・・
いろいろと思い出深い旅行になりましたわ。

人間、一人で生きてるんじゃないのよねぇ~~~

さて、しばらく実家でゆっくり養殖マグロになっておいて、また天然マグロ漁業組合にならなくては!爆爆









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ふぢ
2009年09月26日 16:54
ダンス営業活動お疲れ様(・∀・)
日本が好きになってくれたら嬉しいよね。
世話した甲斐があったというもんやん♪
エリック組はちょいと残念だったか。でも見てみたい!
パン君は両手に華だらけジャマイカ?(笑)
さるる
2009年09月26日 17:19
お疲れ様~。
他の方たちの日記で読んでたけど、本当にハードだったんやね~。
しばらく実家で休養マグロして、また泳いでおくれ~。
小町
2009年09月26日 19:56
相方の日記に『京都へ向かったみっちゃん』とあったから、『オイオイ、聞いてないよ』と思ったけど、そうだったのか~。近鉄に乗るためね。
暫しの休息で養殖マグロになってください.
山羊座
2009年09月26日 21:50
お疲れさまでした!
みっちゃんのコンダクター振りが、目に浮かぶようだわ!
彼らも、安心して大船に乗って居たんでしょうね~~(爆笑)

さ~て! こちらでは、首を長くして、ご連絡をお待ち申し上げておりますよ~~(爆)

後ほど、メッセージを送りますね!
Non
2009年09月26日 21:57
お疲れやったね~。パン君子供たちに受けがよかったのでは?あとは、ゆっくりしてくんなはれ~。わたしは明日の朝家を出発します~。
ケラ
2009年09月26日 22:25
べっぴん姉妹の末っ子妹、みっちゃ~~ん!
ようやった!頑張ったね~~~!
月曜は行かれなかったけど、べっぴん姉妹の三女なのに一番しっかり者のたまちゃんが、大活躍してくれたようで、ホッとした。
パン君もとっても楽しそうだったし、仕事とプライベイトと、気を遣いっぱなしで、さぞ、疲れたでしょう。
照れくさそうに競技ダンスしていた、あの人の良さそうな顔、今も思い出して、プフッ。

たまごっち
2009年09月27日 01:52
上出来だぜ~~~!!!
えらかったなぁ!ナデナデ。

みっちゃんの面目保てて良かったわ。

子供達、変な日本語 AUSへ帰ったら絶対言ってるね。ギャハハ

七変化、神出鬼没、振り向けば べっぴん姉妹
これからも仲良く行こうぜ!!
みっちゃん
2009年09月27日 10:03

@ふぢねえ

ダンス興行師になった気分。爆
これからもがんばるわよ!!

パン君も両手に花花花でうれしかったみたいだわさ。でもやっぱり若者には勝てんかったみたいだけど・・・・(^^;)






@さるるちゃん

ようやく肩の荷が下りた!(^0^)
ホンマ、今回は大変やったわ・・・

明日から始動よ!笑







@小町ねーさん

京都は墓参り。笑
東大谷に家の墓があるので、母と兄夫婦は車で来て、帰りは母も一緒に兄の家にお泊りしてきました。(^^)

今日1日はゆっくりして、明日からまた天然マグロに返り咲きぃ~~爆







@山羊座さん

自分勝手に動き回るガキのお守りがこれまた大変でね~~~苦笑

ついでに自分をかまってくれへぇ~~ん。(TT)とすねるばか者が一人。。。。爆
もうホント大変なツアコン&マネージャー役でした。
さすがに疲れましたわ~

しばし休んで、大阪回遊のために元気をチャージしいておきます。笑









みっちゃん
2009年09月27日 10:04

@Nonちゃん

日本は今日からか??
暑いでぇ~~~今もタンクトップ着てる私。
皮膚感覚がOZっぽくなってきたのかしら???

ゆっくり日本を楽しんできてね!(^0^)







@ケラさん

ホント、お世話になりました!!

『入り口を間違えたフレンドリー』

今回最高の一言でした!!今も思い出しては爆笑ですわ。

照れくさそうな人。
やっと自分を悟ったようで~~~笑。







@たまごっちさん

へへへ~ありがとうございます。
自分たちだけでなくて、一個団体だったので、それはそれは大変でした!(--)

マッサージ含め、たまごっちさんがいなくては、今回のツアーの成功はなかった。
感謝感謝です。ありがとう!!





keikei
2009年09月27日 11:58
きゃ~~~ 娘、有名人と一緒で 嬉しい~♪
みっちゃん
2009年09月27日 16:48

@けいけい

年いった有名人でゴメン!爆笑



じゃんぬ
2009年09月27日 19:53
みっちゃん疲れ取れましたか?

そんなみっちゃんの気疲れをよそに私は本当に楽しませていただきました

私のダンス人生の中で沼津つかさも思い出深いけど、今回は格別でしたね~♪
おそらく応援してくださった皆さんが同じ思いだったんじゃないかしら
パン君が若い子たちに気を使って自分のことはさておいても…みたいなところがちょっと垣間見えたりしてパン君も素敵じゃまいか~って思いましたよ!

彼らが日本大好きになってくれて良かった!
ハードスケジュールでもう日本は嫌だよなんてめげてるんじゃないかなんて心配は要らなかったようね
しゅんらん
2009年09月27日 21:41
さすがにみっちゃんだ~
ちゃんとみんなを楽しませて帰したのね
きっと若者たちにもすごくいい
思い出になったと思うわ

しばらく生簀で楽しんでね
みっちゃん
2009年09月28日 08:22

@じゃんぬさん

お世話になりました!!
途中でパン君がすねたりして大変(爆)だったんですが、子供たちは『今まで生きてきた人生最高!』の思い出になったそうです。
よかったぁ~(^0^)









@しゅんらんちゃん

今回は自分たちだけじゃないだけに、しんどかったよ。。。苦笑

ハードスケジュールでも、いやな顔ひとつせずにみなエンジョイしてくれたしね。子供たちにも感謝!

しばし休養して、また遠洋漁業に出発よ!爆爆