日本では~~~


デービッド&ローレンの第一回目のレクチャー&デモが大盛況のうちに終わったと・・・感無量。。。。

画像



アートホールオーナーのあけみママの温かい心遣いのもと、のびのびと楽しく踊れたようで~~
お客さまも楽しんでくれたそうです。


デモの前日には京都観光にもつれて行って下さいました。

画像


↑銀閣寺だべぇ。

京都はワンダフルだった!!

とローレンからのメッセージも・・・ずいぶんと良くしてもらったそうであけみママの親切に大感謝していました。

毎日、写真添付のメールが届けられ、それをローレンのママに転送。
今回は、誰もついてなくて二人だけの日本。
ローレンママの心配はそれはそれは~~~

でも毎日見れるいろいろな写真でローレンママも安心してね。
毎朝、私が送るメールを楽しみにしてるそうです。

アートホールオーナーのあけみママのお心遣いに感謝!感謝!!
本当にいろいろとありがとうございました。


そして、今日は午後から名古屋の”ウィンタ-ガーデン”でデモの予定。

名古屋近郊のみなさま~~~ぜひぜひ、名古屋栄のウィンターガーデンへお越しくださいませ!!










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しゅんらん
2010年02月27日 08:54
どこの親でも心配は同じ
ましてや付添なくなんて言ったら
もう手がつけられないくらい心配なんでしょ
でも、楽しんでくれてたらよかったし
いいデモがやれたのであれば
コーディネーターとしては大満足では?
よかったね
山羊座
2010年02月27日 09:06
残念でした!
ここのところの多忙に、時間の取りようが無く…
行けませんでした。

確定申告の為に、白馬に向う日が迫っているのに…
年が明けても、書類を送ってこない、のんびりは毎度のことだけど…
ドサ~~ッと送ってくれた袋の中は、整理されていないレシートの山!
現在、格闘中!
週2回のレッスンの時間とるのが、ようやっと!

毎年、2月下旬から3月中旬まで…
山羊座の地獄の日々が、続くのでありま~す!
じゃんぬ
2010年02月27日 11:39
デービッド、写真を見比べるとダンスの時と普段とではずいぶん印象が違うのね!
素顔はまだ少年ぽさを感じる(^^)

今回私は日曜日に応援に行くしかできないけど、毎朝目覚まし体操で鍛えている腹式呼吸&腹筋で、お腹の底から声出して応援してきますよ~♪
たまごっち
2010年02月27日 12:09
無事に大阪でも 世話役さんが頑張っているんだなぁ。

私は、私の役目を果たすのみ!!

みっちゃんからバトンを次々にもらう何かリレーのようだわ。

ローレンママの元へ戻るまで一緒に頑張ろうね。
ふぢ
2010年02月27日 12:29
あけみママと名前聞くだけでなんだか面倒見よさげだ(笑)
異国での親切は身にしみるよね。
日本を好きになって頂きたいわ♪
ダンスの時は大人っぽく見えるけど素顔は年相応の2人やな~( ̄m ̄*)プッ
みっちゃん
2010年02月27日 14:43

@しゅんらんちゃん

ちゃんとやってくれました!!(^-^)
マネージャー?コーディネーター?として、ほっとした部分も・・・

まったく2人だけでの日本行きはローレンママもだけど、私も相当に心配もしてたからね~いい人たちに恵まれて、楽しい大阪滞在だったみたい。
ホンマ有難いわ~~~(^0^)








@山羊ママ

お仕事ですもの!仕方がないですよ~~~
ぜひ次の機会にね。(^0^)

来年あたり、大阪のコンペ参加もいいかなぁ~なんて考えたりして。








@じゃんぬさん

普段は、幼くて可愛らしい男の子でしょ?笑

コンペの応援、多いにお願いします!!
アウェーのコンペでは、声援がないのが淋しかったりしますから・・・
二人も喜ぶはず。。。OZ式声援でよろしく!笑









@たまごっちさん

今は名古屋で。。。もうそろそろデモも終わったころかと・・・(^^)

世話をしてくれてる人がみな良い人たちで、ホント彼らも感動してると思います。

東京では、またまたになりますが、よろしくお願いします。たまごっちさん自身が超忙しいときに、本当申し訳ないです。





@ふぢねえ

ホント、いい方でねぇ~~~気配りがすごいのよん。さすがは有名なホールのオーナーさんよ。ホールも流行るはず!!(^0^)

次回の里帰りには、ホールにも寄ってこようと思ってるだ。心斎橋にあるんやけど、ねーさんも行ってみては??(^^)

若い二人も親切が身に染みたらしく、ダンスパーティーではサービスしまくりだったようよ。恩返し!恩返し!!笑




おじさん
2010年02月27日 18:50
ミーーちゃんも、頑張って くれたみたい。♪
おじさんは 行けません でしたが…(汗)

みっちゃん
2010年02月28日 08:13

@おじさん

ママとは大のお知り合い??(^0^)

では、アートに行くときはおじさんに同伴していただこうっと!笑





ペケ
2010年02月28日 11:03
みっちゃん経由でどんどんダンス日豪交流が深まってるのね~。そのうちダンス日豪大使になるかも?
みっちゃん
2010年02月28日 13:17

@ぺけっち

いつかそうなりたいわねぇ~~~(^0^)
若いダンサーに世界へ羽ばたく機会を与えてあげたい!!

でも私だけでは絶対にむりなことで、日本で協力してくれてる人たちあってこそ。
人脈に感謝!感謝!!(^0^)




ミリン
2010年03月04日 03:01
二人とも性格良いから、可愛がって頂けるのよね~。
みっちゃん
2010年03月04日 04:57

@ミリンちゃん

その通り!!
ダンスの良さや華があるカップルですが、それ以上に性格がいい!!
とっても可愛らしいんで、今回も誰からも可愛がってもらっていますよ。(^0^)