2for1

なんのこっちゃ??とお思いのみなさま!
これ、ジェットスターの広告よん。

2人分が1人分の料金・・・ということで、半額奉仕になってるんだわさ。

前回、これを使ってみっちゃん母と友達家族が来たのを覚えてる人も多いかな???
ヒマの時期に空き席が多いとこれをやってくる。

上手い具合に、6月27日の東京であるIDSFのコンペへローレン&デービッドを送り込む算段になっていたのが、ちょうどこの売り出し時期にあたって、半額で東京ーGC往復をGETできた!!

ゴールドコーストー成田 食事もつけて2人分で1050ドル(約89000円)でした。

こっちはラッキーな方!!

・・・で、悔しい思いをしたのが、4月18日に次男君と2人での日本行きも昨日まで待ってれば、半額だった。。。というわけね。


このチケットの有効期限は~~~4月14日~4月26日、5月10日~7月14日、8月24日~9月30日

出発の分。日本の夏休みの最後の週も含まれてるわよん。

気になる人は・・・ジェットスターのHPには出てないと思うので、AUSからはココ
日本からはここからどうぞ!!


ジェットスターはいろいろ評判も悪くて、お勧めの航空会社ではないけど・・・
事故も起こさず、安く日本往復ができたらそれで結構!ということで、私は遠征で使う国内線、里帰りに使う国際線も含めて何十回も利用してるお得意さん??

たまに経由便になったり、少々遅れたり・・・ ってことはあったけど、急にキャンセルになったりとか、今まで大混乱になるほどの問題はラッキーにも起きなかったので、これからもジェットスターを使う予定だけどね。

でも、ここまで大安売りして飛行機を飛ばすってことは・・・何年か後にはジェットスターの日本路線もなくなってる可能性がだわね~~~
そうなると、日本への里帰りがだんだんと難しくなってくるわね・・・・



追記:大失敗~~~AUSのサイトからと日本のサイトから、別々に片道ずつ取ったほうが安かった・・・昨日はそこまで思いつかず・・・涙





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しゅんらん
2010年03月26日 09:26
でぇ~~
みっちゃんとしたことがっ!
微妙な期限付き、まあしゃあないな
でもこの情報は多くのかたがたに
役立つはずよ
ひげマスター
2010年03月26日 10:03
ガソリン高騰など、航空会社も運営に四苦八苦してるのでしょうね。でも利用者にとっては安い方がいいわけで(笑)空席の多い時期は、安くしても客数で稼いだ方が航空会社も助かるから、めでたしめでたしかな(笑)
たまごっち
2010年03月26日 11:14
まずは、みっちゃんが4月~
デービット達が6月ね。

無くなる前にAUSへ行かなきゃ~~!
りか
2010年03月26日 13:31
安いに越したことはないですね。
まだAUSには一度も行ったことがないんですよ。
姪はそっちに留学してそのまま就職しているんだけどね。

一度は行きたい国だと思っています。
みっちゃん
2010年03月26日 14:18

@しゅんらんちゃん

今日、なにげに日本のサイト見たら~~~ウキィ~~~~怒。ってなってしまった。。。
いつもは、どっちのサイトも比較しながら取るのに・・・・涙

またそのうちにあると思うから、横ダーと一緒にどう?(^0^)
GCマラソンの時期にあるといいね~





@マスター

これだけ乗客数が少ないと、そのうちになくなりそうでね・・・戦々恐々ですわ。苦笑

でも客としては、ホクホクです。。。って私は恩恵を逃がしてしまいましたが・・・涙








@たまごっちさん

ぜひぜひ!
次は”ベッピン姉妹・AUS紀行!”なんてどうでしょう?(^0^)









@りかさん

一度ダーリンといかがですか??
ダンパ(日本のようなのですが・・・)や時期が合えばコンペ鑑賞に行きましょう。




ふぢ
2010年03月26日 16:11
新聞で見たわ~
シーズンオフの所為かしらね?
ケアンズあたりはまだ暖かいけど(笑)
私はシンガポール一辺倒ざます。
色々考えたら変えられん。
山羊座
2010年03月26日 22:03
海外旅行に現を抜かした時代も有った…

それにしても、あの頃、ロンドンフリータイム7日間! 45万円 
なんていう、お決まりのJALパックツアーを、平気で使っていたんだわ!
今思うと、なんと勿体ない!
今のような、選択肢も無かったし!

ツアーなんて、旅行会社の思うとおりに振り回されるだけ!
その後、フリーで歩き回る楽しさを覚えて、HISで、安いチケットを買うことも覚えて…
おかげで、随分、楽しい旅行を楽しみましたっけ!

今時、もっと気楽に行けそうだけど…
年金老人の悲しさ!
お金の自由が、利かないわ!(爆笑)

チャンスが有ったら!
行ってみたいなぁ~

みっちゃん
2010年03月27日 06:33

@ふぢねえ

メルからやと、どこの航空会社も値段的にそう変らん。とも聞くもんな~

でもGCからやと、普通でもほかより半額やからな・・・質より量を選ぶほうとしては、ジェットスターオンリーになってまう。笑








@山羊ママ

昔はフリーで回る!なんてこと考えもしなかったし、チケット自体高かったですもんんね~~(^^;)

今は、ちょっとの勇気と度胸(爆)があれば、世界中どこでも自分で行けます!
いい時代になりました。(^0^)

ママもジェットスターがある間に、いらしては?? みっちゃん旅館がおもてなしいたします。笑
ブリスベンもずいぶんと変ってますよ。(^0^)





ペケ
2010年03月27日 10:11
お買い得なチケットはあっても、
パース~日本は飛んでないのよね,Jetstar...。
みっちゃん
2010年03月28日 08:11

@ぺけっち

メルでもシドニーでもGC乗り換えになってしまうけど、あるだけマシか!?
パース~GC間も就航するればいいんだけど・・・
国内線と別に取る。ってどう?