期待を裏切らんわ~苦笑


はい!お待ちかねの続編ね・・・

嬉々としてDVDを見てる娘。私はTVの見えるところでPC作業中。
30分ほどしたころか・・・

これ、映画ちゃう!前に見たTVの最後のやつや・・・

ん?と思って見てみたら~~~たしかに映画には出てくるはずのOBたちの姿がどこにもなく・・・
それは間違いなく、映画上映前のTV最後の特別編のドラマだった。

店の兄ちゃん、中身を入れ間違ったのか!?

でもDVDのレベルの絵を見たら~~~やっぱり”ごくせんムービー
なんでやねぇ~~~~~ん!!
娘と二人で吼えた!

どうやら、DVDの箱もDVD本体のごくせんムービーのものだったんだけど、中身をコピーするときに”なぜか!?”TVシリーズを入れてしまったのね~~~

もう1枚の”ナナ2”の方はちゃんとしてたんでよかった。

しかし、こんな間違あるのかぁ!?
ホンマ、期待を裏切らん商売やってるわよ。
まいった!まいった!











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

山羊座
2010年09月14日 07:34
そうゆ~ことだったんだ~~??

私、超古い映画(哀愁 若草物語、足ながおじさんetc)の、DVD8500円位)買ってるけど…
カットされてるよな~~
って思うことが良くある。

でも、懐かしいんだわ~
終戦直後、楽しみは、映画しかなかった時代だもの~~
センチメンタルジャーニー状態!
2010年09月14日 07:45
みっちゃんもやられたかー 私は一年分の大河ドラマを見てて、やっと最後の一枚って時に、それが写らなかったことが、、、、ショックでしたわー。
みっちゃん
2010年09月14日 08:16

@山羊ママ

DVDなのになぜに割愛されてるんでしょうね??(--;)
うちの買ったものは、正規のものではないので、文句が言えないのが辛いところ。苦笑

私が今欲しいなつかしの映画は~やっぱり『風とともに去りぬ』
あのスカーレットの勝気さとレットの格好よさは永遠の憧れですわ~(^0^)







@花さん

やられた!涙。

今まで、TVをそのまま録画したもの(爆)やらはあったけど、内容が全然違うものやったのは初めてやった。(TT)

でもまだごくせんシリーズやったから、良しやったのかな?苦笑


さるる
2010年09月14日 08:31
私はね、映画のコーナーにおいてあったんで、映画だと思い込んで買ったのがドラマだった。がっくり~。
あと「のだめ」の映画の前編はフジTVでやったSPバージョンみたいだったので映画本編とは違うみたい。これもショックだよね。
今、コピーしてるけど、いつもので焼けないから他のソフトでお試し中。もしだめだったら、友達に頼むね。
みっちゃん
2010年09月14日 08:40

@さるるちゃん

中身を確認してから買えないのが大きな問題よね~もう信用するしかないんだもんね。苦笑
「のだめ」の前編の映画。
それも娘が見たがってたんだけど、買わなくてよかった~笑

『ごくせんムービー』
見たらすぐに送り返すんで、本体でいいよ。手間をかけるのが申し訳ない。(--)




ふぢ
2010年09月14日 08:42
そりゃがっかりやなーー!
向こうもどれが映画なんかSPなんかわからんかったんちゃうか( ̄∇ ̄;)ハハハ

うちに貸してもらったのがあるからナニ出来るよ~~もし出来なかったらゆうてな@さるるさん
かえる
2010年09月14日 09:09
値段ってある意味、大事やね。
中身を証明するもんね。
るびぃ
2010年09月14日 09:20
我が家にも山ほどありますコピー品(笑)
娘がアジアに旅行に行くたびに買って帰ってきます。
全部日本で放映されたテレビ番組ですわ
まだトラブルはありませんね~
安いから少々の事があっても諦めれます(笑)
さりぃ☆
2010年09月14日 09:54
あはは!そういう事か~~。
中身ちがったよ!って言えば交換してくれそうだけどね。向こうも映画かドラマ化はよくわかんないのかもしれないし。(笑)
しゅんらん
2010年09月14日 12:26
私も間違えるかもしれん
笑えない話よ
最近、注意力散漫甚だしいのだ(汗
みっちゃん
2010年09月14日 13:30

@ふぢねえ

ま、同じシリーズで、全然違うものじゃないからええねんけどさ・・・苦笑
でもこっちはそれを期待してみてるから、そのがっかり感がなぁ~~~なんともあったわ。(--)









@かえるちゃん

確かに値段である程度の品質は決まるかもね~
ホンマ、安かろう。悪かろう!の典型的な例やで。苦笑






@るびぃさん

今回、初めてでした。笑
めったに買ってないので、私は運よく今までなにもなかっただけのようで、お友達はいろいろなことがあったようで。苦笑

正規品でもなく、安いんで文句も言えない!それが本音ですね。(--)







@さりぃ☆ちゃん

同じシリーズやから単純に間違ったんやろうな~文句言いにいってもいいけど、なにしろ安いもんやし、楽しんだのは楽しんだわけやし、家に置いとくわ。笑






@しゅんらんちゃん

注意力散漫は一緒や!(^^;)
これは昔からやけどね。爆

しかし、DVD本体も箱もその絵でなぜに中身だけ違う!?って話よ。(--;)






ひげマスター
2010年09月14日 17:52
やられましたね(笑)故意か間違いか・・そこが問題です(笑)
みっちゃん
2010年09月15日 06:17

@マスター

あぁ~~~~~ホント、故意か間違いか?で全然心証が違う。。。(--)