びみょぉ~~(--)

雨がちょいと続いてるんで、寒さが戻ってきてしまった。。。長袖はみな仕舞ってしまったので、着るものがなくて寒いジャマイカ!!

寒さも影響してるのか、肩と背中のコリがすごい・・・背中はダンスのせいなんだけどね~
もうこういうときはひどくなる前にマッサージよ!ちゅーことで、近くのショッピングセンターの中にあるマッサージ店へ。

このショッピングセンター。
去年ずぅ~~っと改装や改築工事をしてて、3ヶ月ほど前に完全リニューアル。
以前の倍の大きさになり、前からあったウルワースとコールス(大手スーパー)、BigWとKマート(大手日用雑貨店)に加えて、ターゲット(大手雑貨店)とALDI(自家ブランドが主のドイツ系スーパー)まで。

大手全社そろい踏みの最高のショッピングセンターとなり、個人店も多くなって、今までもうちょっと離れたショッピングセンターが西部地域最大と言われてたのが、こっちの方が最大になったかな。

すべて近くショッピングセンターで用事が済むんで大助かりよ!
で、そのショッピングセンターにある中国人経営のマッサージ店の話ね。


いつも行ってるマッサージ屋。
今まで1軒独占でやってたんだけど、まったく同じ価格で同じサービスの店が新しくオープン。
場所もビミョ~~~に離れてるようで離れてないようで~~

開店当時どんなものかと新しい店に行ってみたわけね。
中国人の若い男の子が付いてくれて、なかなか上手!

値段も技量もほぼ同じだから、4ヶ所あるパーキングの場所で行くところが決まる?って感じかな。

・・で、今回、停めた場所から近いところがその新しい方の店だったわけで~~~
前回とはちがって女の子が付いてくれた・・・のはいいんだけど・・・

ビミョ~~~にツボから外れる。

ミリ単位なんだけど、ほぼ全部ツボから外れてるのね。
効果に違いはそうないんだろうけど、どうも気持ちが悪い。
言おうかな~と思ったけど、ま、いいや。ここにはもう来ないだけだし・・・ってね。

肩・背中・頭・腕のコースを35分間で35ドル。
全部がビミョォ~~~な気持ち悪さで終了。爆笑!

やっぱり、いつもお店がいい!という話に落ち着いたのでした。ちゃんちゃん
浮気してごめんよぉ~~~






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しゅんらん
2010年10月10日 08:11
あ、たまらん!
びみょはずれ(爆
これはかゆい所に手が届かない
感じだよね。きっと
さほどのことではないんでしょうが
すっきり感がなくて駄目だね
古巣に戻ろう
ピノ♪
2010年10月10日 08:22
あるあるー。後は痛いだけの指圧、やたらカップを使いたがる店・・・って豪でのマッサージ経験がそれほどない私でも腑に落ちないことばかり。
なのでいつも日本人経営のとこに行くかな?ってここ1年はマッサージ行ってないなー。
みっちゃん
2010年10月10日 08:46

@しゅんらんちゃん

初めての経験よ!苦笑
なんかこぅ~~~もうちょっと横!とか言いたくなるねん。(--)

あの店にはもう2度と行かんわ。苦笑






@ピノ♪ちゃん

今まで飛び込みで行ったところでも、シドニーのチャイナタウンでもどこでも上手い人間ばっかりに当たってたんやけどな~今回、初めてビミョーな子に当たった。
あんなこともあるんやな。。。苦笑


piyo
2010年10月10日 09:08
私も肩こりはものすごいひどいから、へたくそなマッサージがいかに気持ち悪いかよくわかるわ。
下手なマッサージはよけい肩こるのよね。
皮膚表面が痛いだけだったりもするし。
お金返して☆っていいたくなるくらい下手なマッサージ師にあたったことがあって、もうそこにはいってないわ。
美容師でもマッサージ師でもなんでも自分に合った人をみつけるってのはむずかしいねぇ。。
おじさん
2010年10月10日 09:25
最近、日本のショッピングセンターも
どんどん 巨大化してますヨ~

最近、マッサージは 行って無いナ。
ダンス 真面目に やって無いもん。
みっちゃん
2010年10月10日 09:56

@piyoちゃん

びみょ~~~にツボに入ってない気持ち悪さ、わかるやん?(--)
こんなん今まで初めてで、下手なマッサージ師もおるんや??って驚いた。苦笑

ホンマ、参った。あの店には二度と行かんわ。怒







@おじさん

歩き疲れてしまうぐらい大きいのもどうかと・・・(^^;)
日常の買い物は、スーパーだけある場所へ行ってます。歩く距離が多いので面倒くさい!ってのが本音ですわ。笑

ダンサーにマッサージは必須。
定期的に行くほうがいいですよ。(^^)




ひげマスター
2010年10月10日 11:24
さすが中国人、同じような店を直ぐ近くにつくるんですねぇ・・微妙にツボがずれるってどんな感じなんだろう。マッサージでなくて、性感のツボを押さえられたりして(笑)
みっちゃん
2010年10月10日 11:27

@マスター

ほんの角を曲がったあたりで・・・値段もサービスも見事に同じ!ちょっとね~って感じですよ。(^^;)

ビミョウにツボが外れる感覚。
初めて味わったんですが、なんともいやぁ~~な感じです。笑
性感のツボも彼女ならビミョウに外しそうです。爆笑!!


ふぢ
2010年10月10日 13:02
OZって●●で最大とか最初!って好きやよなぁ(笑)うちの近所もVICで最大の!とかやってる。リニューしてから混むし好きなヌードル屋と弁当屋帰ってきやへんし微妙に値段上るしな。しかもSC目当てで引っ越したのに半年でリニューの為に次々締まるわバス停行くまでの道通行止めとかでどんなけむかついたか(笑)
近所のSC、C国マッサージ店3箇所もあんねんけどそんなにいらんジャマイカ?( ̄m ̄*)プッ
山羊座
2010年10月10日 20:09
びみょお~~ に外されたら…

厭です! 絶対に!

バシッと来るから、気持ち良いのであって、例え、びみょお~であっても、許せない。
やぶ蚊に噛まれて、周辺掻いても、ストレスだもの~

その、女の子!
不感症なんだよ、きっと!!(爆笑)
ペケ
2010年10月10日 21:22
最近はSC内にもマッサージのお店が増えたわよね~。ヘアドレッサーと同じでビシッと相性が合う腕のいい人はなかなか見つからないのよね~。
みっちゃん
2010年10月11日 06:20

@ふぢねえ

デカイSCは遊びに行くにはいいけど、普段の買い物は疲れるからいややねん。笑
とにかく駐車場から遠いし、車も人も多いし・・・(--)
スーパーだけやったら、隣のコールスへ行く。笑

マッサージ店も、ほかの店が流行ってるのみて始めるんやろうけど、客との比率を考えんとな~苦笑
でも、1時間60ドルのい時給って破格値よ!!







@山羊ママ

まぁ~ほとんど全部外れました。それもあと2mmくらい横~~って感じにね。爆笑

あーいう体験は初めてだったので、マッサージ師でもツボがわからん子もおるんや~??と変なとこに感心してしまいました。笑








@ぺけっち

買い物に行ったついでにすっと立ち寄れるんで、すごい便利よね!(^^)

今までそう下手な子に当たったことはないんだけど・・・考えてみると、女子は下手な子が多かったかな~(--;)
やっぱり兄ちゃんが力も強いし、上手い!
おっちゃんは最高!?ってことが多い気がする。(^^;)