ジム入会1週間。


先週入会したジム。

運動系は面倒クサガリーナ(ふぢねえより進呈!?笑)な私、はてさて続くのか???と思うんだけど、私が行ってるところは、マシーン以外にもダンス系エクササイズの充実したところなんで最悪、マシーン系はしなくても元は十分に取れる!と踏んで入会したわけね。

ダンス系エクサに行くついでにちょこっと歩くマシーンやら、太ももの筋肉を鍛えるマシーンをやってみたりはするけど・・・やっぱりフロアーで動いてるほうが楽しい!!

1週間で一通りのエクササイズクラスに行ってみたけど・・・やっぱりクリスのクラスが最高!!

一番興味のあったZumbaのクラスは、今まで思い描いていた・・・というかTVで見たものとはちょっと違う感じで、これならコアリズムの方がいいんでない??って感じね。
講師も若いキレイなおねーちゃんだけど、面白みもないし・・・

もうひとつのダンスのクラスは、クリスのクラスに似たものだけど・・・講師のお兄ちゃんはカッチョイイ!からいいとして・・・でも運動量はいまいち。

やっぱり、運動量にしても動きにしてもクリスのクラスは一番いい!
昨夜も楽しく踊り狂ってきたのだけど・・・

毎回、ちょっとKY気味の若い子がいるのよね・・・

先週と昨日の子は違うんだけど、同じような場所(真ん中の前列。私は前列だけど右端。笑)で、やってる子なんだけど、クラスの和気藹々とした雰囲気を崩してしまう?ちゅーのか・・・

先週の子は、いらん発言は多いは、終わりのクールダウンのときに全然違う柔軟を始めるわ、やりたい放題!!
昨日の子は、気持ちよく終わった後クリスが言った

みんなのおかげで、クレイジーになれたよ!ありがっと!ホォ~

なんてみんなで盛り上がってるときに

今日のがクレイジー??全然クレイジーじゃなかったわ!

とか言ってね。
クリスもみんなも気分さげさげ~~

この子、始まる前にクリスが

初めての人はいますかぁ~!?でも大丈夫よん!すぐにできるから心配しないでね!!

ってときにも、ダンスは得意だのついていける!だのとグチャグチャ言ってたのね。
なんか言い方がカチンと来る言い方で、その挑戦的?な言葉を聞いてて、

ふぅ~~ん、どの程度だか見ててやろうじゃない!?

とね。
靴はジャズシューズを履いてるから、ジャズダンスをやってたんだろうね~
でも動きを見てると・・・ちょっとかじった程度で基礎もまるっきりできてない。

全然たいしたことないやぁ~~ん!どのお口がそういうことを言うのかしら??
自信を持つのもええことやけど、自分を客観的に見ないとね。

たった一人のせいで、みんなが気分を害した感じ。
グループレッスンで、講師としてはこういう人間がいるのが一番嫌なのよね。

いらんこと言わずに、黙々やろうぜぃ!!
と思った次第。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひげマスター
2011年04月13日 10:31
たまにいますね。空気の読めない人間(笑)
みっちゃん
2011年04月13日 12:29

@マスター

どっちも同じくらいの年齢(たぶん高校生?)で・・・あまりの空気読めないぶりに、思いっきりシラケましたよ。苦笑


Non
2011年04月13日 17:39
クリスはそれを聞いて嫌な顔せえへんかった?
やっぱりプロ~っ?・・
しかし、流れをよめない女がいるのね~。
そんな自信ありあり女、みっちゃん目の前でぷりぷり踊ったれ~~~・
ふぢ
2011年04月13日 17:55
自分を誇示したいのねー
目立ちたいんだわきっと。構ってチャンだし。
無視が一番堪えるのよね、そんな輩は。
そやつの前でガバッと股割しちゃれ( ̄m ̄*)プッ
面倒クサガリータよ♪暑ガリータ、寒ガリータ、丸刈リータはちょっとちゃうか(笑)
みっちゃん
2011年04月14日 06:12

@Nonちゃん

クリスはまだ若いな!
さすがにムッとした顔してたわ。笑

私は何があっても笑顔を変えへんけどさ~心の中は怒りまくりやったりする。爆笑!!



@ふぢねえ

なんかな~日本ってこういうタイプの子っておらんと思うねん。
みな謙虚やろ??ま、心の中でどう思ってるか知らんけどさ。笑

丸刈りータは勘弁よ!(^^;)



Mini
2011年04月14日 22:25
居ますよね。ジャズ、ヒップホップを「齧った事ある」または「齧ってます」の人達・・・。ちゃんとやってる人は言わないのですけれどね。
 昨年、リエンとヘンリー(So You Think...の1st シーズンの彼です)が中心でシドニーセントラルでフラッシュモブやったんです。
 通行人がいきなり踊りだして、ビックリしてると次々踊る人が増えてくあれです。
 ヒップホップ、ラテン、NV、ディスコって色々なスタイルを取り入れて、構成したダンサー達は年齢もダンスのスタイルもバラバラだったんですね。
 居ましたよ、中にそういう子。これ見よがしの柔軟体操、足は高く上げられれば偉いと思ってるのか、TLWで引っくり返りながら蹴り上げてました・・・。「あなたカッコ悪いから。」って言いたかったです。
たまごっち
2011年04月14日 23:41
家の近くのジムは ダンス系が無くなってた。
ガッカリだよ~~(T_T)

色んな人がいるから面白いよね・・・フフフ
みっちゃん
2011年04月15日 07:04

@Miniちゃん

ホンマね~能ある鷹は爪を隠す。でもちゃんとそれはわかる!!笑
ってことがわかってないのよね。

見るものが見れば、どれだけのレベルでやってたかどうか?なんてすぐわかるのに。。。苦笑

日本ではあんまりこういうタイプの子を見ないんで、しげしげと見てしまったわ。(^^;)







@たまごっちさん

ダンス系がないのはつまんないですね~~(--)
私はそれだけで元を取ります。爆爆

団体レッスンなどでも、いろりおな人がいるでしょ??はたから見てるのは面白いです。(^m^)

しゅんらん
2011年04月15日 07:16
はいはい、居ますよ~
そういうヤカラは
それも聴こえるようにいうのよね
みんな嫌ってるんだけど
誰も注意できないしさ
ストレスたまるのだ

あとは自分の場所は譲らないとか
ぶつかりまくりとか

けっこうエゴが出るんだよね
みっちゃん
2011年04月15日 15:22

@しゅんらんちゃん

あはは、ねーさんも知ってる輩やった??苦笑

>あとは自分の場所は譲らないとか
ぶつかりまくりとか

まったくそのとおり。(--)
どこにでもこういうのは出没してるんやな~



アスリート
2011年04月15日 20:08
 股を割るのも、腹筋を割るのも難しいやっ(@_@;)。。。
みっちゃん
2011年04月17日 17:18

@アスリートさん

男性は股割りはキツイでしょうね~(^^;)

昔とった杵塚で前後のスプリットはできるんですが、さすがに横には開かなくなってしまいました。
何事も継続が大事ですね。汗