今週のクリス。


・・・・っていつからシリーズ化??ぷぷっ

言わずと知れた、クリス松村ソックリの振り付け&仕草なジムのダンスエクササイズのインストラクターの兄ちゃんです。


ここ2週間、祭日やら私の体調不良やらで、おやすみしてて昨夜久しぶりに行ってみたら~
クリスも2週間ホリデーを取っていたようで、ラスベガスとメキシコを旅行してたのだとか・・・

ラスベガスで買ったのかしら??

蛍光どピンクのナイキのおニューのシューズ にマイクの送信機を入れる腰につけるベルトもそれにあわせて蛍光どピンクのものになっておりました。

またまたまたテンション高く、クラスは始まり~クリスも久しぶりのクラスに張り切っておりました。


私もこのクラスは2週間ぶりで、ノリノリ~

毎回何人か男性がいるんだけど、昨日も男性2人がいて・・・

男性はいつも後ろのほうで踊ってるんで、見えないんだけど
女性向けのセクシーダンスをどう踊ってるのか!?
に、どうにも好奇心が沸いて、昨日はそちらのほうへ視線を向けてしまった。

一人の男性は後方の端っこで踊ってて、もう一人は後ろの真ん中。

どっちの男性もエンジョイしてるし~~すごく楽しそう。

振り付けに腰やお尻フリフリ 手を頭から腰まで体をなぜるようにしたり・・・とにかく男性には??な振り付けが多いのよね。。。。だって、振り付けがクリスなんだもぉ~~ん!笑

それでも必死にやってるのが可愛くて、ちらちらと見入っておりました。


家に帰って、長男くんの前で踊ってあげると・・・

クリス松村とパパイヤ鈴木の振り付けやぁ~

と大爆笑!でも、腰を振ったり、おゲイっぽい振り付けは自分には無理だ!と言っておりました。笑


久しぶりにノリノリで踊ったんで、少々腰周りが筋肉痛の朝でした。チャンチャン
来週はどんなのかしら??




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひげマスター
2011年05月11日 08:17
勇気のある男性もいるのですねぇ・・僕は恥ずかしくて、ダンスは好きだけど、興味はあるけど参加は無理かな(笑)
るびぃ
2011年05月11日 08:32
楽しそうなクラスですね~

いました!いました!
ジムのバレエのクラスに時々入ってこられる男性
皆が注目しますよ(笑)

なかなか勇気ある男性ですね

じゃんぬ
2011年05月11日 09:14
「時には違う自分を演じてみたい!」的なものなのかな?
フリフリ☆ナデナデなんて普通男性の日常にはないしね(^^;)
ギャラリーがいるのも刺激的で良いのかな~
山羊座
2011年05月11日 11:06
変身願望…
持ってる男性だって、居るんでしょうね?

でも、そういうの見るの、楽しい!
だって、黄色人種以外の男性って、身体表現が、上手いもの!

最近は、黄色い人も上手になってきてはいるようだけどね~~(爆)

ジェネレーションギャップって、絶対に有る!
みっちゃん
2011年05月11日 11:51

@マスター

解放!?とか・・・笑

毎回同じ人ではないんですが、必ず男性がいるんですよ!驚
観察をしていたら~凄く楽しんでやってたようなので、来週も来るかも?(^^;)
また来週も観察しよ~と。笑








@るびぃさん

とっても楽しくて、動きもラテン以上に動くんで、次の朝のおなかの引っ込みようは素晴らしいです。笑

毎回、必ず男性が2~3人。
ずっと同じ人ではないので、1回やってみて『こらあかん!』と思うのか『たまには行こう!』と言う感じなのか・・・
これからしばし観察をしようと思います。笑




@じゃんぬさん

もう見てて可愛かったですよ~ご本人は必死でしたが・・・笑

あの動きはクリスだからこそ、絵になるもので・・・そのあたりのおじちゃまにはやはりキツイものがあるかも~(^^;)




@山羊ママ

あのクラスに来てる人はたぶんこっとそっちの気があるような気が・・・笑

白人がほとんどで、アジアン(私も含めて)が数人かな~楽しんでやってるので、みなとてもいい顔と動きをしていますよ。

私の後ろにはいつも来てるおばさまが・・・御年はたぶん60代後半??
このおばさま、ヨガやピラティスでも会うので、彼女も私と同じフロアープラクティスが好きなんでしょうね。
いい動きをしますよぉ~~(^0^)


Mini
2011年05月11日 17:10
ピンクでコーディネートのクリス可愛い~。
しかもゲイの皆さんってそういう組み合わせ上手いんですよね。ちゃんとスタイルになってる

 その控えめな男性も想像すると可愛いですね。

 私はモンキーと組みだす前に、コアを鍛えようとポールダンスに通っていた事があるのです。ポールダンス専門のスタジオのビギナークラスだったのですが、男性が1人だけクラスに居ました! 皆ヒラヒラのついたアンディーにキャミやチビTの中で、ランニングシャツに膝上のトレーニングパンツで一番後ろに居ました。
 汗かきながら結構真剣にやっていた覚えがあります。

 コンペとかテクニックとか考えずにノリノリダンスがしたい今日この頃です・・・。

 
さるる
2011年05月11日 17:19
ますますラクダのクリスみたい。彼もよくピンクのマフラーとかしてるものね。
ラスベガスにメキシコ、米ドルが弱いからさぞかし楽しい旅だったことでしょう。だから、おニューのシューズも安く買えたんじゃない?
ふぢ
2011年05月11日 17:55
行きたいわ~~そのクラス!!!(笑)
最近踊ってないからもう不満ふまーん!
借金返し終わったら又ダンスしてやる(ΦωΦ)フフフ…
ボスもダンスやってるねんわ、そういえば(笑)
20年前は教えてたらしいけど今は普通に習ってるみたい。
みっちゃん
2011年05月12日 06:32

@Miniちゃん

何も考えずにソロで踊るのは楽しいよぉ~笑

インスト・クリス(本名は何?笑)の性格もあって、ホントに楽しいクラスなんよ。

ポールダンス。
すごくキツイって聞くけど~興味はあり!(^0^)
そうそう、先週から始まったAUSのタレントショーにアボリジナル男性のポールダンサーがいるのだとか。。。それがなかなかいいらしいよ。笑








@さるるちゃん

今、豪ドル強いんもんねぇ~~アメリカ旅行はめっちゃお得感一杯やと思うわ。(^-^)

ラクダのクリスよりも背が高くてオトコマイで若い!爆
でも、どうもやることや言うことがね~ラクダのクリスっぽいのよねぇ。爆笑!!







@ふぢねえ

みなダンスつながりの会社やな。笑

クリスのクラスははホンマに楽しいし、ええ運動になる!
ほかのダンス系エクサも行ってみたけど、どれもいまひとつ。。。(--)
いつもクリスのクラスだけ人数が多いのもうなずける内容よん。

こういうソロのダンスは、自分のことだけ考えてればええから気楽で楽しいでぇ~~苦笑