堪忍袋の尾は切れた!


ダンスのカップル解消だず!!

パンキチと踊って早4年・・・
コンペに出れば優勝とか、楽しい思い出もいっぱい。
海外遠征も楽しかったしね~コンペダンサーの聖地のブラックプールでも踊れたし、もうやるだけのことは全部したから悔いはないわ。

このが我慢に我慢を重ね、これも人生修行よ!と自分を励ましつつ、頑張ってきたから続いた!といっても過言でない4年間。

とくに2~3年目は練習すれば喧嘩喧嘩で練習時間もほとんど取れず、それでもコンペに出てたからねぇ~ もちろん良いところまでは行くものの、優勝には程遠く・・・うぅ~ん。

日本と違って、完全優勝でなければ昇級ポイントがもらえないのです。
普通のコンペで1ポイント。チャンピオンシップで2ポイント。一発昇級できる大会は年3回のみ。
地道に6ポイント集めるまで昇級はできない仕組みになってます。


去年からは、パンキチのリクエストでコンペを休んで(私は休みたくはなかったのだが・・・)基礎磨きに集中。
この1年半は、私にとってもすごく良かった!これから先のダンスにまた違う道が開けたしね~だからこれは大正解!!

この11月のコンペで再開目指してやってきたものの、もう無理!!と思う日々が続き・・・カップル解消をお願いした。

今は止めた・・・パンキチの横暴ぶりに先生からの破門!ってのが真相けど、ラテンの先生なんて

もう我慢して踊リ続けることはない!後のことは私がなんとかするから、もう解消しなさい!!

とまで言われたこともあるもんな~笑
ロスからも

おまえがいるから教える。あいつには教えたくない!!

とよく言われてたしね~爆爆
先生方も私のことを考えてくれての言葉に感謝!

今までは、カップル解消をしてコンペ出場できなくなることが一番にあって頑張っていた部分はあったけど、もうそれも終わり。
実力はなくても、もうちょっと快適に気持ちよく踊れる相手←ここ重要!!を探してみよう!と思ってね。
レベルが低くても、2人で一緒に上に上がっていけば良いしさ~~

もちろんダンスパートナー探しはもう始めてるし、先生方にもお願いしてるわよ。。。。たぶんいないけど・・・涙
まだまだ夢は諦めないし、それに向かって努力も諦めないわよ!!


ただ・・・現実的にブリスベンはダンス人口が少なく、まずパートナーはいないと思われ・・・

娘っこは寮に入りたい!と言うし、それなら、QLD州にしがみ付く必要もなく・・・ほかの州(特にメルボルン)に引っ越しも考え中。←出たっ!引っ越し魔。

さすがに今年はあと2ヶ月でどうしようもないし、来年はちょい運気が悪いようなので動く気にもならず・・・
来年1年間で、パートナーが見つからなければ、メルボルンに動くことがあるかも??めっちゃ可能性大!?笑

さてさて、どうなりますやら~~~~流れ流れてどこまで行くの~~~~ なダンスバカ人生ね!!