急降下の後は急上昇??笑

なんと!新パートナー決定!!!!!!!

速効技だったわよ。


ここで発表した前の日の日曜日。
ロスのレッスンを個人で受けてて、ロスから

ダンス協会のパートナーサーチに持ち級のことを書いて載せなさい。
パンキチはすでに載せてたよ。負けんようになるだけ早くに載せるように!!


と急かされて~~どんだけ嫌いやねん。
載せたのが月曜日。

写真は、記事を載せてからメールに添付して送ること。だったので、メールに添付して送った。
その写真がまだアップロードされる前に電話が・・・

パートナーサーチを見たんですが~

キタァ~~~~ 早っ!!爆笑

話を聞いたら、今年40歳(年下やん。。。笑)で12年前までアダルトクラスで踊っていたらしく最高記録はオープンスタンダードファイナリスト!!
でも私と同じで、持ち級が上のパートナーと踊っていたので、彼の持ち級はなんと

スタンダード・レベル1(E級)
ラテン・レベル2(D級)
ニューボーグ・レベル2(D級)


なそうな。笑
私もNVがレベル3でほかはレベル2だからね~ちょうど実力的に良い感じじゃない??
もちろん二人ともオープン戦も出てたわけで、持ち級は低いけど、実力まで低いわけでもないし・・・

身長差も12cmと理想的、体重を聞き忘れたけど、ま、それは後でどうにでもなるし・・・
昔、ロスに習ってて、今は時々ナタリーに習ってる。これまた偶然にも先生が同じ!最高じゃないの!!

早速、踊り合わせをするためにナタリーへ連絡。
今日の4時半から、ふたりがどうなのか?を見てもらってました。

踊ってみて・・・上半身は狭くて、頭が下がり気味できついホールド。
でもこれは直すことは可能だし、なによりも足の長さというか身長が合うというのか、すごく踊りやすくて、ナタリーもびっくりするくらい踊りの質が合った。

音楽性もよく、基礎ができてるからかな??足運びが正確ですごく踊りやすい!!
ホント、びっくり!びっくり!!

で、私たちの持ち級を聞いたナタリー、引っくり返るほど驚いて・・・あは

今、この状態なら12月のメルボルンまでには間に合うはず!レベル2をすっ飛ばしましょ!

と大張り切り。

レベル2は踊る種目は2種目で、今回はワルツとクイックステップ。

ナタリーがお試しにちょっとしたルーティンを作ってくれ、そのステップ名を言うだけでスッと踊れる(普通は当たり前だけど、パンキチはステップ名をあまり知らなくて出来なかった。ーー;)し、音楽を外すこともなく(汗)こっちも安心して自分に集中できた。そしてクイックもそつなくこなし・・・

教室仲間たちもビックリするほどの合いよう。
みんなからも祝福??されて新カップル誕生。


顔はヒキガエル?ハリポタのネズミ男の男優さんみたい??・・・で、全然好みではないけれど・・・ダンスが合うし、理論的に意見もあいそうだしなかなか良いかも・・・

12月のメルの前の11月のブリでのコンペがデビュー戦となる予定。。。へへへ
応援よろしこ!よん。


急展開で急降下のあとの急上昇??もぅ~最近、私の人生、忙しすぎっ!