高峰くん物語


シリーズ化??爆笑
なにやらいわく付きのスタートだったけど・・・ダンスがよければなんの問題もないわけで~~~

昨日は、初レッスンでした。

ナタリーにもロスとの間のいきさつを話してはいたんだけど・・・彼女の考えは

人は変えられない!

私もそう思う。
ま、ダンスにさえ影響がなければ、弱虫だろうと、なんだろうと関係ないわけで~私もそういうのは大嫌いなんで、知らんふりを通す!

レッスン開始・・・なんだけど、高峰くんが来ないじゃまいか??
まさか、敵前逃亡???なわけはないと思うけど・・・

ラッシュアワーにでも巻き込まれてるのか?と思いながら個人レッスン。
まずはワルツのルーティンをもらう。

ナタリーの考えは私と同じでシンプルisベスト

正直な話、ジャッジにとって1組を見つめる時間は数秒。
ルーティンはどうでもいいわけで、いかにクオリティーが高いか??ってのが重要なのよね。

そのことについてもナタリーと話たんだけど、パンキチと踊ってたルーティンはとても複雑なの。
私はシンプルが一番!だけどパンキチは、ルーティンの複雑さにこだわって・・・・だれも見てない!って。。。。

難しいものであっても踊りこなせればいいけど、そうでない場合は、忙しく踊ってる割には結果は出ないわけで・・・
そこを説明するんだけど、聞く耳持たずだったしねぇ~~

今回はレベル2(D級)ということもあって、派手なものはまったくなしで、ホントにシンプル!笑
でもきちんと踊れば、十分華のあるルーティン!

覚えるのも簡単で、すぐに音楽に乗せてナタリーと踊る。
いろいろ直してもらって・・・ふと、そうだまだ高峰くんが来ないじゃない??

ってことで、電話をしたら~~~家にいた!

45分前倒しでWレッスンだったのを、45分延長のWレッスンだと思ってたらしく・・・・私はちゃんとメッセージしたぞ! すぐに家を出る。ってことで、15分ほどして到着。

すぐに振り写しに入り・・・完成!高峰くん、振り覚えが早いのも良い!

音楽に乗せてもすぐに踊れるのはいいわぁ~~~
顔はうぅ~んだけど、やっぱりダンスはいい。爆笑

ナタリーに注意を受けてるときに、なんとなく顔を見てたら・・・豆しば。。。みたい。

画像


ぶぅ~~~~~
おかしくて噴出しそうになって、慌てて横へむいて我慢。

豆しば。豆しば。豆しば。。。
考えてたら足型を間違えてしまった。。。
気を取り直して、真面目に・・・あ~でもあかんわ~~完全に豆しばが頭の中を制圧中!

豆しばを振り払いながら必死に踊っておりました。

で、レッスン終了後・・・
豆しば・・・じゃない、高峰くんの積年のロスへの恨みつらみが爆発!!

前にも書いたけど、ロスって女の子っぽい性格なのね。
行動もそのまま?なところがあってね・・・要約すれば、

自分達は嫌われていた→ちゃんと教えてくれなかった→レッスン場も狭い場所→時間がないから、と奥さんへ回された=えこひいきが激しい!

などなど、過去の仕打ち?の不満がいっぱいあるわけね。苦笑
ま、ロスのそういうところは私もわかってるんだけるけど、私に対しては自分の持ってる知識を全部引き渡してくれてる最高の先生。と思ってる。

人それぞれ好き嫌いはあるわけで~

そんなに不満だったなら、先生を変わればよかっただけのことだしねぇ~それをグチグチ言われても・・・
それに12年前のことを今言ったって、仕方がないじゃない??

私はロスに好かれてるから、これからの待遇は少々は違うと思うし・・・とにかく、過去は過去!

過去にとらわれるのはよくない!
今から結果を出して納得させればいいじゃまいか!?ってことよ。

と軽くあしらい~~終わり!爆

ワルツは終了したし、来週はクイックステップ。
その前に、ロスのレッスンが日曜日に~~ららら~

さて、この2人の攻防はどうなるのでしょ・・・・笑