こんな豪邸・・・


AUSでもバブル真っ盛り・・・からちょっと落ち着いた感じだけど、豪邸と呼ばれる物件はいくらでもあるもので・・・
新聞などで、たいがい豪邸は見てきたけど、このオークション物件の豪邸はなんともすごい!

敷地面積600坪。家の総面積300坪。地下1階地上2階建て&2LDKの離れ付き。
地下の車庫には車が6台置けるとか・・・

こういう家に住めるお金持ちがいる!!ってのがすごいわぁ~~~~

場所はブリスベンから北へ1時間ほどのサンシャインコースト。
海の前でもないし、立地条件から考えて3億円くらいで落札かしらね??

ま、人のもので関係ないけれども・・・こんな感じ。

画像


フォーマルリビング。吹き抜けの中のシャンデリアが素敵だけど・・・これは豪邸としては平均的な感じ。
ある家はこれにグランドピアノがったりするもんなぁ~~笑

画像


キッチンも~~~広いけど、結構平均かな。
普通の家でもコレくらいのグレードのものがある家も多いかも??

画像


これは・・・シアタールーム。
映画好きの人にはたまらんやろうねぇ~~~

で、私が一番ゴージャスさに驚いたのが・・・室内&屋外のプールエリア。
この家はここに力を注いだ!!って感じよ。


画像


個人宅でここまで凝った室内プールを作る人っているの??って感じ。
その室内から続く、屋外のエンターテイメントエリアは・・・

画像


こんなの!!

家もプールの大きさも引っくり返るような規模よ!
でも・・・掃除が大変・・・と庶民な私はまず思う。

バーチャルツアーがあって、それで見るとどれだけ大きいかがよくわかるわよ。
バーチャルツアーはここ

*リンクしたサイトはダイニングとリビングから見たところで、左画面の緑色の目をクリックするとその場所が見えます。

妄想用に見てみて。笑